●メンバー強化
メニューの「メンバー強化」より、各職業のメンバーを主人公のLv+25まで強化することができます。
メンバーは、Lvに応じてスキルLvも上昇します。強化にはコインを消費します。
●「+」値強化
スロットなどから既に仲間にいるメンバーを入手すると、そのメンバーの「+」値がアップします。
メンバーは最大+10まで強化が可能です。+10になると、同一メンバーはスロットなどから入手できません。
●覚醒
覚醒武器を装備することで、各職業の上位職業となり強化することができます。
覚醒武器は、「主人公用」と「メンバー用」で異なります。
●プレミアムチケット
『チケット購入』から有料で購入できます。また、達成報酬やステージのパーフェクトクリアボーナスなどで入手できる場合があります。
●チャレンジチケット
ステージのパーフェクトクリアボーナスなどで入手できる場合があります。
●ナビゲートチケット
ゲーム内の達成報酬などで入手できる場合があります。
●フレンドチケット
「助っ人」に呼ばれるか、フレンドを「助っ人」に呼ぶと入手できます。また、ステージのパーフェクトクリアボーナスなどで入手できる場合があります。
●ゴールドチケット
キャンペーンなどで入手できます。
【アプリ・端末の再起動】
ケリ姫スイーツの再起動、および端末の再起動をおこなってください。
【通信状況の確認】
通信が良好な環境にて接続をおこなってください。
また、お試しいただける場合には、異なる回線種別(4G、Wi-Fiなど)でお試しください。
【OSの確認】
お手持ちの機器のOSが最新であることを確認してください。
最新ではない場合には、OSのアップデートをご検討ください。
【利用端末の確認】
ツールや特定の操作(Jailbreak、ROOT化など)により、メーカーが動作保証しない行為をおこなった端末では、起動しない場合があります。
【データ修復の確認】
アプリに保存された一部のデータの破損が考えられる場合、タイトル画面の「データ修復」ボタンを押すと、保存されたデータを一旦削除して再度ダウンロードし、続きからプレイすることができます。
大容量の通信が発生するため、Wi-Fi環境での通信をお勧めいたします。
※一時的に保存されているデータの削除となるため、所持メンバーなどやアイテムなどのプレイデータ(進行状況)は削除されません。
それでも改善がみられない場合は、お手数ですが、お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
【アプリ・端末の再起動】
ケリ姫スイーツの再起動、および端末の再起動をおこなってください。
【通信状況の確認】
通信が良好な環境にて接続をおこなってください。
また、お試しいただける場合には、異なる回線種別(4G、Wi-Fiなど)でお試しください。
【最新アプリの確認】
アプリの配信各ストアより最新版のアプリであるかをご確認ください。
【データ修復の確認】
アプリに保存された一部のデータの破損が考えられる場合、タイトル画面の「データ修復」ボタンを押すと、保存されたデータを一旦削除して再度ダウンロードし、続きからプレイすることができます。
大容量の通信が発生するため、Wi-Fi環境での通信をお勧めいたします。
※一時的に保存されているデータの削除となるため、所持メンバーなどやアイテムなどのプレイデータ(進行状況)は削除されません。
【アプリデータの破損】
現在インストールされているアプリのデータが破損している可能性があります。
コチラのゲームデータ引き継ぎのページをご覧ください。
※アンインストールをすると、全てのゲームデータ(セーブデータ)が消えます。アンインストールをする前に必ず「あなたのID」「あなたのパスワード」をゲームデータ(セーブデータ)ごとに控えておいてください。