公式サイトTOPへ

お問い合わせ

お問い合わせ窓口

お問い合わせ窓口では、ケリ姫スイーツに関するお問い合わせ、ご要望にお答えすることを目的としております。
少しでも早い問題解決のため、お問い合わせの前に、まずは、必ずよくある質問をご参照ください。



よくある質問をご覧いただいても解決しない場合には、以下専用フォームよりお問い合わせください。
なお、円滑な対応を行えるよう、専用の投稿フォームを設けておりますので、目的にあったフォームよりご連絡をお願いいたします。

返信について

ケリ姫スイーツにお問い合わせいただいたご質問について、全てへの返信はおこなっておりませんが、ご連絡いただいた内容は全て確認させていただき、改善に努めさせていただいております。

なお、全体的な不具合が発生していた場合には、運営サイトの告知などにてご案内しております。
またよくある質問はよくある質問などにてご案内をさせていただいておりますので、ご確認ください。

※一部の機種に関しましてはアプリ内からのお問い合わせはファイル添付できません。

ゲームデータ復旧申請フォーム
プレミアムチケットの購入に関する不具合
不具合報告専用フォーム
ご意見・ご要望

原則として【返答なし】のフォームについては
個別の返答は行っておりません。ご了承ください。

その他のお問い合わせ

オンラインでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

アカウント削除について

アカウントのデータを完全に削除したい場合、ケリ姫スイーツアプリのタイトル画面「メニュー」の「アカウント削除」から現在ゲーム内にあるすべてのセーブデータを削除できます。

「ケリ姫スイーツ」のアプリがない場合でも、「アカウント削除用コード」と対象のすべてのセーブデータの「あなたのID」がお手元にある場合には、以下フォームからアカウントの削除申請ができます。

アカウント削除専用フォーム