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お知らせ

プレミアムチケットが反映・購入できない場合…

ケリ姫スイーツでプレミアムチケットの購入手続きをおこなうと
アプリの配信各ストアでの決済手続きがおこなわれます。
通常即時にプレミアムチケットが追加されますが、
通信状況やシステム状況によっては、
多少の遅延が発生する場合があります。

プレミアムチケットの購入が
正常に完了しない・すぐに反映しない場合には、
以下をご確認くださいますようお願いいたします。

【1】ゲーム内より購入手続きをおこなったキャラクター(セーブデータ)をご確認ください。
⇒ケリ姫スイーツでは、アプリの配信各ストアの決済が完了し、
アイテム追加の処理をおこなうタイミングで
プレイされているキャラクター(セーブデータ)へ
プレミアムチケットが追加されます。
購入手続きをおこなったキャラクターからゲーム内への反映をご確認ください。

※※【ご注意】※※
・プレミアムチケットが反映されない場合に、
他のキャラクターにてプレイをすると、購入手続きをおこなった
キャラクターとは異なるキャラクターにプレミアムチケットが
追加される場合がございます。
反映されるまで、他のキャラクターでのプレイは
お控えくださいますようお願い申し上げます。
なお、反映されたプレミアムチケットを、
別のセーブデータへ移動することはできませんので、
ご注意ください。
・反映までに時間を要す場合がございます。
時間を空けて購入をおこなった
キャラクター(セーブデータ)に
プレミアムチケットが追加されているか、
ご確認ください。

【2】下記をご確認ください。
■購入が承認されない、完了しない、エラーが出る:
⇒各ストアやご利用の決済会社にて、制限をおこなっている場合がございます。
また、決済が混雑している場合もございますので、端末を再起動のうえ、お時間を空けてお試しください。

なお、お時間を空けてお試しいただきましても、購入できない場合には、アプリの配信各ストア、もしくはご利用の決済会社へご確認ください。

■購入が完了せず、キャンセルされた場合:
⇒購入がキャンセルされているにも関わらず、返金等がされていない場合には、ご利用の決済会社へご確認ください。

【 【 ※ ※ ユーザーの皆様へのお願い ※ ※ 】 】
※ゲーム内のイベントなどの実施により、プレミアムチケットの購入が大変混雑し、購入できない場合がございます。

※キャリアや決済会社の購入額の制限がリセットされることにより、購入の混雑の発生や購入ができない場合がございます。
特にイベントの開始直後や月末月初などは購入が大変混雑し、反映までに時間を要す可能性がございます。

上記のような状況が発生した場合は、お時間を空けてお試しください。

ユーザーの皆様の、ご理解とご協力をお願いいたします。



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