2016/6/24(金)メンテナンス後~

「機動魔神ガーゴイル登場!!」に乱入ボス登場!

スペシャルボスステージ「機動魔神ガーゴイル登場!!」に新たな乱入ボス、ゲキゴイルが登場!

▼新アイテム


⇒ステージが出現する曜日はスペシャルボス襲来カレンダーをチェック!

最大までのレベルアップがスムーズに!

メンバーのレベルを、一気に上げられるようになったよ!

「最大レベル」をタップすれば、メンバーのレベルが上げられる最大のレベルに!
「レベルアップ!!」を長押しすれば、連続でレベルアップ!
1ずつレベルを上げたい場合は、「レベルアップ!!」をタップしよう!

最大のレベルに上げるときや、連続でレベルアップするには、たくさんのコインが必要だよ!

▼「最大レベル」ボタンでメンバーのレベルはここまで上がる!

・主人公より5レベル高いレベルまで。
・レベルアップに必要なコインが足りるレベルまで。

ナビゲートチケットの使用が選べる!

ナビゲートチケットを使用するかどうかを、ステージ入場時の「パーティ確認」画面で選べるようになったよ!
ここぞというときに、「ナビチケの使用」にチェックを入れて、ナビゲートチケットを使おう!

⇒ナビゲートチケットについては、ナビチケスロットラインナップページをチェック!

使用人が、より探索しやすく!

使用人が探索から帰還すると、ワールドマップ上で確認できるようになったよ!

さらに、使用人の探索を、「探索」画面から「探索中止」ボタンで取り消しできるようになったよ!
探索を取り消した場合も、補助アイテムは消費されるから注意してね!

その他改修事項

▼最新情報の表示の追加

ゲームにログインした際、現在実施中のイベントなどの情報が確認できるようになりました。
最新情報のページは引き続き、攻略情報などからも確認できます。

▼「宝箱アタック1~5」の看板の変更

ワールドマップ画面において、「宝箱アタック1」「宝箱アタック2」「宝箱アタック3」「宝箱アタック4」「宝箱アタック5」の看板を変更しました。

▼Webページ表示時のUI変更(一部端末)

ゲーム内で公式サイトなどのWebページを表示した際のUI(ユーザーインターフェース)を変更しました。

▼一部アイテムアイコンの調整

一部アイテムのアイコンを調整いたしました。
これによる、性能等の変更はございません。

▼一部メンバーの表示の不具合修正

サイボーグのスキルレベルが1のときに表示される武器の数を、本来の数に修正しました。
サイボーグのスキルに問題はございません。

アップデート履歴

TOPへもどる