2016/4/28(木)メンテナンス後~

達成報酬のアイコンを追加!

エリアマップ上で、達成報酬が確認できるようになったよ!
達成報酬のアイコンをタップして、確認してみよう!

達成報酬のアイコンから確認できるのは、アイコンが表示されているエリアやステージに関連した、おすすめの達成報酬のみだよ!
おすすめの達成報酬は、ゲームを起動した時や「メニュー」→「その他」→「タイトル画面へ」でタイトルに戻って、再度ログインした時に更新されるよ!

達成報酬はゲーム内の「メニュー」→「達成報酬」でも確認できるよ!
併せて、活用してね!

イベント情報のアイコンに表示を追加!

エリアマップ上に表示されているイベント情報のアイコンをタップすると、イベント内容が表示されるようになったよ!
運営サイトの情報と併せて、活用してね!

※イベントが終了しても、イベント情報のアイコンが表示される場合があります。イベントの実施時間につきましては、運営サイトの各イベントページをご確認ください。

その他改修事項

▼達成報酬獲得時に演出追加
達成報酬で未入手のアイテムを獲得した場合、演出が表示されるようになりました。

▼一部モンスターの表示調整
一部モンスターの弱点の表示を調整しました。
弱点の位置やダメージに変更はございません。

▼一部使用人の不具合修正
特定の条件で進化した使用人を連れていくことができない不具合を修正しました。

▼達成報酬の表示不具合修正(全ての端末)
一部達成報酬で達成数が正しく表示されていなかった不具合を修正しました。
達成報酬の獲得に問題はございません。

▼一部ステージの調整
「アンジェのグッズルーム」の特定の宝箱を攻撃した際の一部のメンバーの動きを調整しました。

アップデート履歴

TOPへもどる