2016/5/27(金)メンテナンス後~

一部端末はVer6.7.1だよ!

「装備&強化」画面で蓄積した経験値の付与が可能に!

「装備&強化」画面で、蓄積した経験値をアイテムに付与できるようになったよ!

▼蓄積した経験値をアイテムに付与しよう!
バトル終了後、アイテムが「強化可!」や「MAX!」の場合、溢れた経験値が蓄積されていくよ!


[メニュー]→[装備&強化] から、経験値を付与したいアイテムを選んで、「付与」ボタンをタップ!


蓄積した経験値は、アイテムに付与できる経験値の最大までか、蓄積した経験値がなくなるまで付与できるよ!


【これまで!】
蓄積した経験値はバトル終了後にアイテムに付与!

【これから!】
蓄積した経験値はバトル終了後と「装備&強化」画面でアイテムに付与!

▼蓄積した経験値は「装備&強化」画面で確認できるよ!

その他改修事項

▼ゲリラボス出現時の通知機能を追加
ゲリラボスの出現時に、通知を受け取ることができる機能を追加しました。
設定の変更は[メニュー]→[その他]→[設定]→[通知設定]→[アプリ通知設定]→[ステージ]から行うことができます。

※ゲリラボスとは?
本アップデートから追加された、エリアマップ上に出現する特殊なステージです。

▼エリアマップ上のアイコンのUI調整
エリアマップ上に表示されている、イベント情報と達成報酬アイコンのUI(ユーザーインターフェース)を調整しました。

▼スロット画面のステータス表示改修
スロット画面の[目玉商品はこちら!]で確認できる、一部メンバーのステータスについて、能力上昇値分を含まないステータスが表示されるようになりました。

▼一部メンバーのスキル修正
一部キャラクターの、タップスキル使用時に正常に攻撃を行うことができない不具合を修正しました。

アップデート履歴

TOPへもどる