お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
不具合≪更新≫【Android】プレミアムチケットが購入できない現象について

最終更新日:2019/05/07 14:00
掲載日:2019/05/01 09:30


[2019年05月07日 14:00更新]
5月7日(火)14:00に、以下の不具合を修正するためのパッチを配信いたしました。

お手数ですが、アプリを最新の状態に更新するため、アプリの再起動をお試しください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

[2019年05月01日 09:30掲載]
現在、Android環境において、以下の現象が発生していることを確認しております。

▼現象
・プレミアムチケットの購入時にエラーNo.049や226が表示されチケットが正常に追加されない場合がある。

現在、エラー原因を調査しておりますので、改善までしばらくお待ちください。
また、上記の現象が発生した場合は、お時間を空けてから再度ご確認ください。

※プレミアムチケットが反映されない場合に、他のキャラクターでプレイすると、購入手続きをおこなったキャラクターとは異なるキャラクターにプレミアムチケットが追加される場合がございます。反映されるまで、他のキャラクターでのプレイはお控えください。
また、反映されたプレミアムチケットを、別のセーブデータへ移動することはできませんので、ご注意ください。

※その他、プレミアムチケットが反映されない場合のご案内についてはこちらをご確認ください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。