プレミアムチケットを購入する時のご注意
ケリ姫スイーツは、
無料でも十分にお楽しみいただけるゲームですが、
ゲームの進行を助ける
「プレミアムチケット」などを有料で
購入いただくこともできます。
※「プレミアムチケット」はゲーム内での入手や、
イベント等での配布もございます。
プレミアムチケットなどの購入には、
20歳未満の方やその保護者様が、
安心してサービスを利用できるよう、
年齢別に購入上限額を設けております。
あなたの年齢により、
1ヶ月に購入できるプレミアムチケットの金額が
セーブデータごとに決まっておりますので、
必ず正しい年齢を選択のうえ、
購入手続きをおこなってください。
年齢 | 1ヶ月あたりの購入上限額(1セーブデータ) |
16歳未満 | 1ヶ月5,000円まで |
16歳~19歳 | 1ヶ月20,000円まで |
20歳以上 | 制限なし |
過度な購入の抑止や消費者保護の観点より、
年齢による購入上限額を独自に設定しております。
※購入手続きをおこなうたびに、
年齢確認の画面が表示されます。
※月ごとの購入金額は、
毎月1日にリセットされます。
※必ず正しい年齢を選択して、
購入手続きをおこなってください。
正しくない年齢を申告したことにより
発生した問題について、責任はおいかねます。
※購入上限額は購入時の
プレミアムチケットの金額で計算されます。
※一つの端末にて、
最大3つまでセーブデータを作成することができます。
購入手続きの上限額は
それぞれのセーブデータごとに設定されます。
※プレミアムチケットの追加は、
アプリの配信ストアでの決済が完了し、
アイテム追加の処理をおこなうタイミングで
プレイされているキャラクター(セーブデータ)へ
プレミアムチケットが追加されます。
なお、上限額はプレミアムチケットの
「購入手続き」をおこなったセーブデータごとに
設定されますので、ご注意ください。
※プレミアムチケットが反映・購入できない場合については、
こちらをご覧ください。
【ご注意】 購入上限額は1つのセーブデータで購入した 合計金額で計算されます。
≪例1≫
同じセーブデータ<A>で
お父さんとお子さん(10歳)がご利用のばあい…
⇒お父さんが「プレミアムチケット36枚(2,600円)」を
2回こうにゅう(5,200円分)しました。
⇒お子さんがプレミアムチケットを
かおうとすると、
すでにこうにゅうじょうげんがく(5,000円)に
なっているため、セーブデータ<A>で
お子さんがプレミアムチケットを
かうことはできません。
お父さんにおねがいして、
プレミアムチケットをかってもらうか、
つぎの月までおまちください。
≪例2≫
同じセーブデータ<B>で兄(17歳)と
弟(13歳)がご利用の場合…
⇒兄が「プレミアムチケット50枚(3,400円)」を
購入しました。
⇒弟が購入できるプレミアムチケットは
1,600円分までとなります。
≪例3≫
同じ端末でセーブデータ<A>で
姉(18歳)、セーブデータBで
妹(15歳)がご利用の場合…
⇒姉が「プレミアムチケット60個(4,200円)」を
購入しました。
⇒妹は姉の購入額に関わらず、
1ヶ月5,000円まで購入することができます。
プレミアムチケット購入時

◆あなたの年齢を選択してください。
・20歳以上の場合…
あなたが20歳以上の場合は、
「20歳以上」を押して、
購入手続きをおこなってください。
・15歳までの場合…
「16歳未満」を押してください。
・16歳~19歳の場合…
「16歳~19歳」を押してください。

20歳未満(19歳まで)の場合、
必ず親権者(お父さんやお母さん)の
おゆるしをもらって、一緒に購入してください。
おゆるしをもらって購入する際のみ、
「はい」を押して購入してください。
20歳までの方が、
上限額以上の購入をしようとした場合、
購入できないプレミアムチケットの色が
変わります。
新たにプレミアムチケットを
購入することはできません。
翌月以降に改めてご購入ください。

プレミアムチケットが反映・購入できない場合…
ケリ姫スイーツでプレミアムチケットの購入手続きをおこなうと
アプリの配信各ストアでの決済手続きがおこなわれます。
通常即時にプレミアムチケットが追加されますが、
通信状況やシステム状況によっては、
多少の遅延が発生する場合があります。
プレミアムチケットの購入が
正常に完了しない・すぐに反映しない場合には、
以下をご確認くださいますようお願いいたします。
【1】ゲーム内より購入手続きをおこなったキャラクター(セーブデータ)をご確認ください。
⇒ケリ姫スイーツでは、アプリの配信各ストアの決済が完了し、
アイテム追加の処理をおこなうタイミングで
プレイされているキャラクター(セーブデータ)へ
プレミアムチケットが追加されます。
購入手続きをおこなったキャラクターからゲーム内への反映をご確認ください。
※※【ご注意】※※
・プレミアムチケットが反映されない場合に、
他のキャラクターにてプレイをすると、購入手続きをおこなった
キャラクターとは異なるキャラクターにプレミアムチケットが
追加される場合がございます。
反映されるまで、他のキャラクターでのプレイは
お控えくださいますようお願い申し上げます。
なお、反映されたプレミアムチケットを、
別のセーブデータへ移動することはできませんので、
ご注意ください。
・反映までに時間を要す場合がございます。
時間を空けて購入をおこなった
キャラクター(セーブデータ)に
プレミアムチケットが追加されているか、
ご確認ください。
【2】下記をご確認ください。
■購入が承認されない、完了しない、エラーが出る:
⇒各ストアやご利用の決済会社にて、制限をおこなっている場合がございます。
また、決済が混雑している場合もございますので、端末を再起動のうえ、お時間を空けてお試しください。
なお、お時間を空けてお試しいただきましても、購入できない場合には、アプリの配信各ストア、もしくはご利用の決済会社へご確認ください。
■購入が完了せず、キャンセルされた場合:
⇒購入がキャンセルされているにも関わらず、返金等がされていない場合には、ご利用の決済会社へご確認ください。
【 【 ※ ※ ユーザーの皆様へのお願い ※ ※ 】 】
※ゲーム内のイベントなどの実施により、プレミアムチケットの購入が大変混雑し、購入できない場合がございます。
※キャリアや決済会社の購入額の制限がリセットされることにより、購入の混雑の発生や購入ができない場合がございます。
特にイベントの開始直後や月末月初などは購入が大変混雑し、反映までに時間を要す可能性がございます。
上記のような状況が発生した場合は、お時間を空けてお試しください。
ユーザーの皆様の、ご理解とご協力をお願いいたします。
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