公式サイトTOPへ

お知らせ

プレミアムチケットを購入する時のご注意

ケリ姫スイーツは、
無料でも十分にお楽しみいただけるゲームですが、
ゲームの進行を助ける
「プレミアムチケット」などを有料で
購入いただくこともできます。

※「プレミアムチケット」はゲーム内での入手や、
イベント等での配布もございます。

プレミアムチケットなどの購入には、
20歳未満の方やその保護者様が、
安心してサービスを利用できるよう、
年齢別に購入上限額を設けております。

あなたの年齢により、
1ヶ月に購入できるプレミアムチケットの金額が
セーブデータごとに決まっておりますので、
必ず正しい年齢を選択のうえ、
購入手続きをおこなってください。

年齢1ヶ月あたりの購入上限額(1セーブデータ)
16歳未満1ヶ月5,000円まで
16歳~19歳1ヶ月20,000円まで
20歳以上制限なし

過度な購入の抑止や消費者保護の観点より、
年齢による購入上限額を独自に設定しております。

※購入手続きをおこなうたびに、
年齢確認の画面が表示されます。
※月ごとの購入金額は、
毎月1日にリセットされます。
※必ず正しい年齢を選択して、
購入手続きをおこなってください。
正しくない年齢を申告したことにより
発生した問題について、責任はおいかねます。
※購入上限額は購入時の
プレミアムチケットの金額で計算されます。
※一つの端末にて、
最大3つまでセーブデータを作成することができます。
購入手続きの上限額は
それぞれのセーブデータごとに設定されます。
※プレミアムチケットの追加は、
アプリの配信ストアでの決済が完了し、
アイテム追加の処理をおこなうタイミングで
プレイされているキャラクター(セーブデータ)へ
プレミアムチケットが追加されます。
なお、上限額はプレミアムチケットの
「購入手続き」をおこなったセーブデータごとに
設定されますので、ご注意ください。
※プレミアムチケットが反映・購入できない場合については、
こちらをご覧ください。

【ご注意】
購入上限額は1つのセーブデータで購入した
合計金額で計算されます。

≪例1≫
同じセーブデータ<A>で
お父さんとお子さん(10歳)がご利用のばあい…
⇒お父さんが「プレミアムチケット36枚(2,600円)」を
2回こうにゅう(5,200円分)しました。
⇒お子さんがプレミアムチケットを
かおうとすると、
すでにこうにゅうじょうげんがく(5,000円)に
なっているため、セーブデータ<A>で
お子さんがプレミアムチケットを
かうことはできません。
お父さんにおねがいして、
プレミアムチケットをかってもらうか、
つぎの月までおまちください。

≪例2≫
同じセーブデータ<B>で兄(17歳)と
弟(13歳)がご利用の場合…
⇒兄が「プレミアムチケット50枚(3,400円)」を
購入しました。
⇒弟が購入できるプレミアムチケットは
1,600円分までとなります。

≪例3≫
同じ端末でセーブデータ<A>で
姉(18歳)、セーブデータBで
妹(15歳)がご利用の場合…
⇒姉が「プレミアムチケット60個(4,200円)」を
購入しました。
⇒妹は姉の購入額に関わらず、
1ヶ月5,000円まで購入することができます。

プレミアムチケット購入時


◆あなたの年齢を選択してください。
・20歳以上の場合…
あなたが20歳以上の場合は、
「20歳以上」を押して、
購入手続きをおこなってください。

・15歳までの場合…
「16歳未満」を押してください。

・16歳~19歳の場合…
「16歳~19歳」を押してください。

20歳未満(19歳まで)の場合、
必ず親権者(お父さんやお母さん)の
おゆるしをもらって、一緒に購入してください。
おゆるしをもらって購入する際のみ、
「はい」を押して購入してください。

20歳までの方が、
上限額以上の購入をしようとした場合、
購入できないプレミアムチケットの色が
変わります。

新たにプレミアムチケットを
購入することはできません。
翌月以降に改めてご購入ください。

プレミアムチケットが反映・購入できない場合…

ケリ姫スイーツでプレミアムチケットの購入手続きをおこなうと
アプリの配信各ストアでの決済手続きがおこなわれます。
通常即時にプレミアムチケットが追加されますが、
通信状況やシステム状況によっては、
多少の遅延が発生する場合があります。

プレミアムチケットの購入が
正常に完了しない・すぐに反映しない場合には、
以下をご確認くださいますようお願いいたします。

【1】ゲーム内より購入手続きをおこなったキャラクター(セーブデータ)をご確認ください。
⇒ケリ姫スイーツでは、アプリの配信各ストアの決済が完了し、
アイテム追加の処理をおこなうタイミングで
プレイされているキャラクター(セーブデータ)へ
プレミアムチケットが追加されます。
購入手続きをおこなったキャラクターからゲーム内への反映をご確認ください。

※※【ご注意】※※
・プレミアムチケットが反映されない場合に、
他のキャラクターにてプレイをすると、購入手続きをおこなった
キャラクターとは異なるキャラクターにプレミアムチケットが
追加される場合がございます。
反映されるまで、他のキャラクターでのプレイは
お控えくださいますようお願い申し上げます。
なお、反映されたプレミアムチケットを、
別のセーブデータへ移動することはできませんので、
ご注意ください。
・反映までに時間を要す場合がございます。
時間を空けて購入をおこなった
キャラクター(セーブデータ)に
プレミアムチケットが追加されているか、
ご確認ください。

【2】下記をご確認ください。
■購入が承認されない、完了しない、エラーが出る:
⇒各ストアやご利用の決済会社にて、制限をおこなっている場合がございます。
また、決済が混雑している場合もございますので、端末を再起動のうえ、お時間を空けてお試しください。

なお、お時間を空けてお試しいただきましても、購入できない場合には、アプリの配信各ストア、もしくはご利用の決済会社へご確認ください。

■購入が完了せず、キャンセルされた場合:
⇒購入がキャンセルされているにも関わらず、返金等がされていない場合には、ご利用の決済会社へご確認ください。

【 【 ※ ※ ユーザーの皆様へのお願い ※ ※ 】 】
※ゲーム内のイベントなどの実施により、プレミアムチケットの購入が大変混雑し、購入できない場合がございます。

※キャリアや決済会社の購入額の制限がリセットされることにより、購入の混雑の発生や購入ができない場合がございます。
特にイベントの開始直後や月末月初などは購入が大変混雑し、反映までに時間を要す可能性がございます。

上記のような状況が発生した場合は、お時間を空けてお試しください。

ユーザーの皆様の、ご理解とご協力をお願いいたします。

clear