『劇団イヌカレー・泥犬』デザイン使用人を手に入れよう!

8/2(水)メンテナンス後~8/15(火)10:59

『劇団イヌカレー・泥犬』さんがデザインした、使用人「ティキティ・ペポ」が手に入る、「イヌカレーチャレンジ」に挑戦しよう!

南から来た悪霊が宿った人形。呪い服と共に姫様へ送られて来た。何か大切なことを伝える予定だった気もするが、残念ながらニワトリ程度の記憶力しかなかったために忘れてしまった。
いたずらに呪いをかける癖があり、南方ではスズメバチレベルで疎まれている。
悪霊達はハーブの匂いを嫌うため、悪霊の出た家は庭にハーブを植えるという。
▼スケジュールはこちら!

第1弾:8/2(水)メンテナンス後~8/8(火)10:59
第2弾:8/8(火)11:00~8/15(火)10:59

■「イヌカレーチャレンジ」とは?

時間の経過で様々な報酬が手に入る、ボーナスチャレンジだよ!

報酬が手に入るまでの残り時間や手に入る報酬は、ステージ選択画面のアイコンで確認できるよ!
カウントダウンが終わったら、報酬が手に入るよ!

同時に、次の報酬が手に入るまでのカウントダウンがスタート!
最後の報酬を目指して、Let’sチャレンジ!

▼『劇団イヌカレー・泥犬』さんがデザインしたアイテムはこちらでチェック!

▲PAGE TOP

現在開催中のイベント&キャンペーン

© GungHo Online Entertainment,Inc. All Rights Reserved.