お知らせ
【ケリ姫スイーツ】
≪6/8再更新≫【iOS5.1.1】アプリが起動できない現象について
最終更新日:2015/06/08 12:50
掲載日:2015/05/25 18:30
[2015年6月8日 更新]
iOS5.1.1~iOS6.0未満の端末からゲームが起動できない現象に関して、対象の方へご迷惑をおかけいたしましたことから、6月8日に以下の対応をさせていただきました。
▼対象
2015年4月18日(土)~5月18日(月)7:00のメンテナンス開始までに、iOS5.1.1~iOS6.0未満の端末からケリ姫スイーツをプレイされていたユーザー様
▼実施内容
プレミアムチケット×6を配布いたしました。
▼配布日時
2015年6月8日(月)12:10頃
▼受け取り期間
2015年6月8日(月) ~ 7月7日(火)0:00
▼受け取り方法
ゲーム内の「メニュー」⇒「お知らせ」からお受け取りくださいますようお願いいたします。
※受け取り期間内に既読としない場合、入手することはできません。
対象の方へは、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
なお、対応環境の変更については、当初の予定通り、6月下旬を予定しております。
あわせて、OSの更新(アップデート)をご検討くださいますようお願いいたします。
●詳しくはコチラをご覧ください。
[2015年6月1日 更新]
下記iOS5.1.1の一部端末で発生していた、ゲームが起動できない現象に関しまして、修正版のアプリVer5.3.1を本日11:00頃、配信いたしました。
該当現象が発生していた対象OSをご利用の皆様におかれましては、App Storeより、最新版アプリへの更新をお試しくださいますようお願いいたします。
※対象OS以外でプレイされている場合は、アプリの更新を行わなくても、通常通りプレイ可能です。
なお、本現象によりご迷惑をおかけいたしましたことから、下記対象の皆様へは、お詫びの対応を検討しております。
対応内容の決定および対応完了の際には、あらためてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
▼補償対象となるお客様:
2015年4月18日(土)~5月18日(月)7:00のメンテナンス開始までに、iOS5.1.1~iOS6.0未満の端末にてケリ姫スイーツをプレイされていたユーザー様
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
[2015年5月25日 掲載]
現在、iOS5.1.1の一部端末にて、ゲームが起動できず、プレイすることができない現象を確認しております。
●コチラでご案内しております「アプリが起動できない」内容と同様です。
上記現象については、現在、原因の調査、および早期の修正に向けて作業をおこなっておりますが、修正までに時間を要す見込みとなっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
なお、本件については、最新のOSへ更新(アップデート)することで、解消する場合がございます。
また、これに伴い、6月下旬を目安に、iOS5.1.1~6.0未満の端末を対応端末外とさせていただきます。
●詳しくはコチラをご覧ください。
iOS5.1.1からプレイされている方におかれましては、OSの更新(アップデート)をご検討くださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。