[2025/4/17 21:30更新]
ケリ姫スイーツ運営チームです。
延長させていただいておりました、iOS版のメンテナンスにつきまして、4/17(木) 21:30をもちまして終了いたしましたことを、ご報告申し上げます。
お手数ではございますが、アプリ配信を行っているストアより最新版のアプリへのアップデートを行ってくださいますようお願いいたします。
長時間のメンテナンス発生に伴い、下記対象者の方へお詫びの対応を行わせていただきました。
▼対象者
iOSからお楽しみのユーザー
▼配布内容
プレミアムチケット2枚
▼受け取り期間
2025/4/17(木) メンテナンス後 ~ 2025/5/16(金) 23:59
▼受け取り方法
ゲーム内の「メニュー」⇒「お知らせ」からお受け取りくださいますようお願いいたします。
※受け取り期間内に既読としない場合、入手することはできません。
この度は、長時間のメンテナンスにより、iOSからお楽しみのユーザー様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
[2025/4/17 19:40更新]
ケリ姫スイーツ運営チームです。
iOS版のメンテナンス状況についてお知らせいたします。
延長させていただいておりますメンテナンスにつきまして、App Storeの承認が完了し、現在最終的な調整を行っております。
こちらが完了次第、メンテナンスを終了させていただきます。
▼iOS版メンテナンス終了予定日時
4/17(木) 22:15
大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
[2025/4/17 18:15更新]
ケリ姫スイーツ運営チームです。
iOS版のメンテナンス状況についてお知らせいたします。
現在、iOS版でのみログインできない現象を確認しており、解消のための作業を引き続き行っております。
また、この現象の解消には、アプリのアップデートが再度必要となり、これに伴うApp Store側での確認作業が終わり次第、メンテナンスを終了する予定となっております。
そのため、メンテナンス終了までにさらに作業時間を要する見込みであるため、状況につきまして、4/18(金) 11:00までにあらためて告知にてお知らせいたします。
長時間のメンテナンスにより、iOSからお楽しみのユーザー様にはご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げるとともに、メンテナンス終了まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
[2025/4/17 15:50更新]
ケリ姫スイーツ運営チームです。
現在iOS版にて、アプリを起動した際にメンテナンス中と表示されず、エラーメッセージが発生する現象を確認しております。
iOS版はメンテナンス中となりますので、ログインはお控えください。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
[2025/4/17 14:30更新]
ケリ姫スイーツ運営チームです。
4/17(木) 7:00より実施しておりますメンテナンスに関しまして、14:30をもちましてAndroid版のメンテナンス作業を終了いたしましたことを、ご報告申し上げます。
iOS版につきましては、作業遅延のため引き続き作業を行っております。
▼iOS版メンテナンス終了予定日時
未定
メンテナンスの状況につきましては、進展があり次第あらためて告知にてお知らせいたしますので、お待ちいただけますようお願い申し上げます。
[2025/4/17 12:45更新]
ケリ姫スイーツ運営チームです。
4/17(木) 7:00より実施しておりますメンテナンスに関しまして、16.4.0アップデートのため作業時間を延長させていただきます。
▼メンテナンス終了予定日時
未定
メンテナンスの状況につきましては、進展があり次第あらためて告知にてお知らせいたしますので、お待ちいただけますようお願い申し上げます。
※メンテナンス中にログインした場合、エラーメッセージなどが表示される場合がございます。
メンテナンス中のログインはお控えください。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
[2025/4/16 13:00更新]
ケリ姫スイーツ運営チームです。
以下の日時において、下記作業をおこなうためのメンテナンスを実施させていただきます。
▼メンテナンス予定日時
4/17(木) 7:00 ~ 14:00
▼作業内容
Ver16.4.0アップデート
※メンテナンス時間は予定です。
作業が終わり次第、順次メンテナンスを解除させていただきます。
※メンテナンス中にログインした場合、エラーメッセージなどが表示される場合がございます。
メンテナンス中のログインはお控えください。
※メンテナンス開始時点で進行中のステージデータがある場合、次回ゲーム起動時に中断データからの再開ができなくなる可能性があります。
必ずメンテナンス開始までにステージをクリアしてください。
※対応環境OSの変更は、本アップデートでは行っておりません。
日程が決定いたしましたら、こちらにて改めてご案内いたします。
ご利用端末が対応環境に該当しない場合には、事前にOSのアップデートや対応した端末へのデータ引き継ぎなどをご検討くださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。