お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
不具合≪更新≫【Android】アプリが起動できない不具合について

最終更新日:2025/01/16 15:20
掲載日:2024/11/21 13:10


[2025/1/16 15:20更新]
ケリ姫スイーツ運営チームです。

下記の不具合に伴うお詫びとして、対象者の方にプレミアムチケットを配布させていただきました。

▼対象者
Android端末で2024/8/1(木)~11/13(水)の間に1回以上ログインしており、2024/11/14(木)~12/12(木)の間に本不具合が原因でログインできていない方

▼配布内容
プレミアムチケット6枚

▼受け取り期間
2025/1/16(木) メンテナンス ~ 2025/2/14(金) 23:59

▼受け取り方法
ゲーム内の「メニュー」⇒「お知らせ」からお受け取りくださいますようお願いいたします。
※受け取り期間内に既読としない場合、入手することはできません。

ユーザーの皆様に、ご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。

[2024/12/12 15:30更新]
ケリ姫スイーツ運営チームです。

下記の現象につきまして、12月12日(木)15:00頃に配信したアプリVer16.0.0にて修正いたしました。
お手数ではございますが、アプリ配信を行っているストアより最新版のアプリへのアップデートを行ってくださいますようお願いいたします。

なお、本現象につきましては、お詫び対応を予定しております。

詳細が決まり次第、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

[2024/11/21 13:10更新]
ケリ姫スイーツ運営チームです。

11/21(木)現在、特定のAndroid端末においてアプリが起動できないとのご報告をいただいております。

本現象につきましては、運営チームで原因の調査をおこなっております。

調査結果、および対応について決定いたしましたら改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。