お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
不具合≪更新≫ステージクリア時における不具合について

最終更新日:2020/01/09 13:00
掲載日:2019/12/23 18:20


[2020年1月9日 13:00更新]
ケリ姫スイーツ運営チームです。

下記の不具合に関しまして、2020年1月9日(木)12:20頃に配信したアプリVer.10.8.1にて修正いたしました。
お手数ではございますが、アプリ配信をおこなっているストアより最新版のアプリへのアップデートをおこなってくださいますようお願いいたします。
バージョン10.8.1は自動アップデートを行いません。
アップデートを行う場合は、メンテナンス終了後、ストアに最新版が反映されたことを確認の上、手動でアップデートをお願いします。

本不具合について、対象者の方にご迷惑をおかけいたしましたことから、
下記のお詫びの対応をさせていただきます。

▼対象者
2019年12月23日18:20までに「ミリオネア」を編成して行ったバトルの中断を行っており、
入場、またはコンティニューにコイン、プレミアムチケット、チャレンジチケット、ナビゲートチケットのいずれかを使用した方
※メンバー、助っ人キャラで「ミリオネア」を編成した場合も対象となります。


▼補償内容
入場、またはコンティニューに使用したコイン、プレミアムチケット、チャレンジチケット、ナビゲートチケットの枚数分

▼付与予定日
2020年1月30日(木)中

▼受け取り期間
2020年1月30日(木) ~ 2020年2月28日(金)23:59

▼受け取り方法
ゲーム内の「メニュー」⇒「お知らせ」からお受け取りくださいますようお願いいたします。
※受け取り期間内に既読としない場合、入手することはできません。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

[2019年12月23日 18:20更新]
ケリ姫スイーツ運営チームです。

現在、以下の不具合を確認しております。

▼不具合内容
「ミリオネア」を使用してステージをクリアした際、バトルクリアの結果画面が表示されず、正常にゲームが進行できない場合がある

▼対処方法
一度タイトルへ戻り、「中断データがあります」と表示された際に、中断データを破棄してください

上記不具合については、現在調査を行っております。

本件に対する対応については、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けしておりますことを、お詫び申し上げます。