お知らせ
【ケリ姫スイーツ】
お知らせ≪再更新≫「年末年始大感謝スロット」販売再開のお知らせ
最終更新日:2018/12/26 16:35
掲載日:2018/12/26 11:45
[2018年12月26日16:35 更新]
下記の不具合発生期間中に対象スロットをまわした方へ、16:30頃に不足しておりました枚数分の景品を配布いたしました。
対象の方には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
[2018年12月26日12:42 更新]
不具合の発生により、一時的に販売を停止しておりました「年末年始大感謝スロット」に関して、下記日時に再開しましたことをご報告いたします。
▼販売再開日時
12月26日(水)12:40
なお、この度下記の不具合が発生しておりましたため、修正のうえ、販売を再開いたしました。
▼不具合詳細
「年末年始大感謝スロット」のプレゼントキャンペーン期間中、対象スロットをまわした回数の合計に応じてもらえる内容に下記の誤りがあった
(正)20回:ゴールドチケット(★2)5枚
(誤)20回:ゴールドチケット(★2)1枚
(正)40回:ゴールドチケット(★2)5枚
(誤)40回:ゴールドチケット(★2)1枚
▼対象時間
12月26日(水)11:00~11:12
なお、不具合中に対象スロットをおこなった方への対応については、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
[2018年12月26日11:45 掲載]
12月26日(水)11:00より実施しております、「年末年始大感謝スロット」について、不具合を確認したため、現在一時的に販売を停止しております。
▼販売停止日時
12月26日(水)11:12~未定
再開の際には改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。