お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
お知らせ「ドレスプレゼントキャンペーン」ゲーム内の表示不具合と対応について

最終更新日:2017/09/22 13:10
掲載日:2017/09/22 13:10


本日11:00より開始しました「ドレスプレゼントキャンペーン」におきまして、ゲーム内の表示に以下の不具合があったことを確認したため、11:29より実施しました緊急メンテナンスにおいて、修正いたしました。

▼詳細
対象商品の購入画面に表示される景品の画像が、本来と異なる景品となっていた。

▼対象商品
---------------------------------------------
①プレミアムチケット50枚(プレミアムチケットセット_F)

誤)ドレス「深緋紅葉メイドコス(★5)」
正)ドレス「金糸雀紅葉メイドコス(★3)」
---------------------------------------------
②プレミアムチケット100枚(プレミアムチケットセット_H)

誤)ドレス「金糸雀紅葉メイドコス(★3)」
正)ドレス「深緋紅葉メイドコス(★5)」
---------------------------------------------
購入画面以外のキャンペーンページや実際に入手できる景品は正しい景品となっております。

なお、上記に伴い対象の皆様へは、以下の対応をおこなわせていただきます。

対応【1】
▼対象
2017年9月22日11:00~11:29までに上記対象商品を購入されたユーザー様

▼対応内容
異なる表示となっていた景品を、対象商品の購入回数分お送りいたします。


対応【2】

緊急メンテナンス実施によりご迷惑をおかけしたことから、以下の対応をおこなわせていただきます。

▼対象
2017年9月22日11:29までにケリ姫スイーツをプレイされている全ての皆様

▼対応内容
プレミアムチケット × 1枚をお送りいたします。

配布方法、対応日時の詳細はあらためてご案内いたします。

この度は不具合および緊急メンテナンスにより、ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。



関連リンク
【9月22日】緊急メンテナンス終了のお知らせ