お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
お知らせ緊急メンテナンスおよび誤表示に関するお詫び

最終更新日:2017/06/16 18:02
掲載日:2017/06/16 18:02


本日11:00より開始しました「プレミアムチケット20枚増量キャンペーン」におきましては、ゲーム内の表示誤りおよび修正のためのメンテナンスにより、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことを、あらためてお詫び申し上げます。

▼不具合詳細
「プレミアムチケット20枚増量キャンペーン」について、ゲーム内のキャンペーン画像およびキャンペーン情報から遷移するページが、「大成功の秘石キャンペーン」になっていた

実際に購入した場合、「プレミアムチケット20枚増量キャンペーン(期間中1回のみ)」の内容は正常に反映されております。

なお、このたびの件においてご迷惑をおかけしたことから、対象の皆様へ以下の対応をおこなわせていただきます。

■対応【1】:
緊急メンテナンスのお詫びとして、対象の皆様へ、以下の対応をおこなわせていただきます。

▼対象
2017年6月16日(金)18:02までにケリ姫スイーツをプレイされている全ての皆様

▼内容
プレミアムチケットx1を配布しました。

■対応【2】:
誤表示に伴う対応として、対象の皆様へ、以下の対応をおこなわせていただきます。

▼対象
不具合発生期間(2017/6/16 11:00~11:20)に、「プレミアムチケットセット_H」を購入されたユーザー様

▼内容
「プレミアムチケットセット_H」を1回購入毎に、「大成功の秘石プレゼントキャンペーン」の景品「大成功の秘石50(★5)」×1を配布しました。

以下、対応【1】【2】共通
▼配布日時
2017年年6月16日(金)18:02頃

▼受け取り期間
2017年6月16日(金) ~ 7月15日(土)00:00

▼受け取り方法
ゲーム内の「メニュー」⇒「お知らせ」からお受け取りくださいますようお願いいたします。
※受け取り期間内に既読としない場合、入手することはできません。

運営チームでは、引き続き皆様が安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう努めて参ります。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


■関連リンク:
≪更新≫【6月16日】緊急メンテナンス終了のお知らせ