お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
不具合≪更新≫【不具合】iOS10.0『お知らせ通知』について

最終更新日:2016/12/12 11:15
掲載日:2016/12/07 18:00


[2016年12月12日 更新]
下記の不具合については、12月12日11:15頃に修正いたしました。

なお、端末により、修正の反映までに時間を要し、修正後も『お知らせ通知』が、同一内容で複数届く場合がございます。
修正の反映までお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

[2016年12月7日 掲載]
現在、iOS10.0の端末において、ゲーム内の「お知らせ」の通知に関する下記の不具合が発生しているため、修正に向けた作業をおこなっております。

▼詳細
iOS10.0の端末において、ゲーム内のステージ出現などの一部『お知らせ通知』が、同一内容で複数届く場合がある

修正いたしました際には、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。