お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
≪2/5更新≫【お知らせ通知】不具合のお知らせ

最終更新日:2015/02/05 22:00
掲載日:2015/01/16 19:55


[2015年2月5日 22:00更新]
■iOSからお楽しみの方へ:
修正をご案内いたしました下記の不具合につきまして、
2月5日のアップデート後も一部の環境にて修正されておらず、不具合が発生することを確認しております。

現在、修正作業を行っております。
あらためまして、iOS版ご利用のユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

[2015年2月5日 15:00更新]
■Androidからお楽しみの方へ:
下記の不具合については、1月21日に実施したVer.4.6.0のアップデートにて修正いたしました。

■iOSからお楽しみの方へ:
下記の不具合については、2月5日に実施したVer.4.7.0のアップデートにて修正いたしました。

お手数ではございますが、最新版のアプリへ更新いただけますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

[2015年1月16日 掲載]
現在、お知らせ通知機能にて不具合が発生していることを確認しております。

2014年12月15日に実施いたしました、Ver4.5.0へアップデートされたユーザー様につきまして、30日間ログインがなかった場合、下記機能を実装しております。

▼機能詳細
・「ケリ姫を起動すればプレミアムチケットがもらえるよ!」との内容のお知らせ通知が配信される
・ログインの際にプレミアムチケットが付与される

▼不具合詳細
本来通知がおこなわれる対象者以外にも、「ケリ姫を起動すればプレミアムチケットがもらえるよ!」とのお知らせの通知がされる
※対象者以外の場合、プレミアムチケットを入手することはできません

上記につきまして、
Android版は、1月21日にて修正版のアップデートを予定しております。
iOS版は、現在修正に向けた作業をおこなっております。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。