お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
≪更新≫【1月9日】【iOS】プレミアムチケットが購入できない現象について

最終更新日:2015/01/10 14:00
掲載日:2015/01/09 20:40


[2015年1月10日 14:00更新]
先日より発生いたしておりました下記現象について、
現状、解消致しました事をご報告申し上げます。

本現象にてユーザーの皆様に、
ご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。

[2015年1月10日 11:20更新]
以下の現象につきましては、現状も引き続き対応を行っております。

対応にお時間を要し誠に申し訳ございませんが、本現象が発生した場合は、引き続き時間をおいて再度お試しくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

[2015年1月9日 21:10更新]
以下の現象につきまして、AppStore側で障害が発生していることが確認されました。

本現象が発生した場合は、恐れ入りますが
時間をおいて再度お試しくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

[2015年1月9日 20:40掲載]
現在iOS環境において、以下の現象が発生していることを確認しております。

▼発生事象
・プレミアムチケットの購入が正常に完了しない場合がある

現在、Apple社へ問い合わせを行っております。
上記のような状況が発生した場合は、お時間を空けてお試しください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。