お知らせ
【ケリ姫スイーツ】
【デッキ編成】画面表示不具合のお知らせ
 
最終更新日:2013/10/22 11:30
掲載日:2013/10/22 11:30
現在、ケリ姫スイーツの画面操作において、下記の不具合が発生することを確認しておりますため、原因の調査、および修正に向けた対応をおこなっております。  
▼不具合詳細 
「メニュー」⇒「メンバー」⇒「メンバー替え」より、【デッキ編成】をおこなったあとに、【装備変更】をおこなうと、画面が暗転し、操作がおこなえなくなる。  
■■■■■ 上記が発生した場合… ■■■■■
アプリの再起動をおこなうことで、直前のゲームデータからプレイの進行ができます。  
●デッキ編成をおこなう際のご注意: 
【デッキ編成】が完了した後に【装備変更】をおこなう場合は、一旦「戻る」ボタンを押して、「装備&強化」からおこなってくださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。