お知らせ
【ケリ姫スイーツ】
≪更新≫【iOS】アプリインストールとアップデートに関するお知らせ
 
最終更新日:2013/08/27 19:00
掲載日:2013/08/27 12:06
[2013年8月27日 19:00更新]
本件に伴う対応については、コチラをご覧ください。 
[2013年8月27日 16:40更新] 
最新版アプリについて、16:30頃にApp Storeへ反映されたことを確認いたしました。 
お手数ではございますが、App Storeから最新版のアプリ(Ver.1.1.9)へ更新いただき、ゲームをプレイいただけますようお願いいたします。 
なお、本件に伴う対応については、改めてご案内いたします。 
この度は、長時間にわたり、ゲームをプレイいただくことができず、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
[2013年8月27日 13:45更新] 
App Storeへアプリのアップデートが反映されない現象について、ご案内いたします。  
本現象については、運営チームよりApple社への調査をお願いしておりますが、ケリ姫スイーツ以外のiOSのアプリにおいても、発生していることを確認しております。  
そのため、8月27日14:00以降も、現象が解消されない可能性もございますが、一刻も早い反映がされるよう、運営チームにおいても引き続き、Apple社における調査の依頼、およびその他の原因の調査をさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
また、iOSからお楽しみの方へ、本件に伴う対応については、検討しております。
こちらについては、現象が解消いたしましたら、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。  
iOSからお楽しみの方におかれましては、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
[2013年8月27日 12:05掲載] 
8月26日にアプリのアップデートをおこないましたが、最新版のアプリがApp Storeへ反映されるまで、時間を要しており、アップデートするまでプレイができない状況が発生しております。 
iOSからお楽しみの方には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。  
既に運営チームにおけるアプリの更新作業は、完了しており、反映までに時間を要している状況となりますが、一刻も早い反映がされるよう、運営チームにおいても引き続きの調査をおこなっております。  
しかしながら、明確なアップデートの反映のお時間の案内ができずに、誠に申し訳ございません。 
■既にアプリのインストールをおこなっている方… 
アプリのアンインストール(削除)はおこなわずに、アップデートをお待ちください。  
■新たにケリ姫スイーツをダウンロードした方… 
現在、ダウンロードしたアプリからはプレイすることができません。アップデートをお待ちください。
iOSからお楽しみの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。
 ■関連リンク:
≪再更新≫メンテナンス終了とiOSアプリ更新の反映遅延のお知らせ
【iOS】アプリのアップデート反映遅延に関するお詫び