お知らせ
【ケリ姫スイーツ】
【プレミアムチケット】購入不具合に関するお知らせ
最終更新日:2013/08/22 20:05
掲載日:2013/08/22 01:25
[2013年8月22日 20:05更新]
下記のプレミアムチケットが購入できない現象について、ケリ姫スイーツのサーバー・アプリ側にての不具合を確認することができませんでした。
なお、現在は、正常にプレミアムチケットを購入できることを確認しております。
万が一、プレミアムチケットが購入できないには、以下をお試しくださいますようお願いいたします。
■プレミアムチケット購入時にエラーコード「224」が出る:
何らかの原因で、決済が完了しない場合に表示されるエラーコードとなります。
お時間を空けてお試しください。
それでも改善しない場合には、Apple社やGoogle社における購入の承認時に問題が発生している場合がございます。
お手数ではございますが、各社へご確認くださいますようお願いいたします。
●Androidからお楽しみの方は、コチラをご覧ください。
[2013年8月22日 1:25掲載]
8月21日20時頃から、一部の端末において
プレミアムチケットの購入が正常に出来ないことを確認しております。
現在、原因を究明しております。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。