お知らせ
【ケリ姫スイーツ】
≪更新≫【お願い】強化をおこなったアイテムの装備に関して
最終更新日:2013/08/27 19:00
掲載日:2013/08/05 11:22
[2013年8月27日 更新]
下記の【iOS】で発生しておりました不具合については、8月27日に配信したアプリのアップデートにて修正いたしましたことを、ご報告申し上げます。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
[2013年8月5日 13:05更新]
■Androidからお楽しみのユーザー様へ■
下記の不具合を修正したアプリを13:00頃に配信いたしました。
お手数ではございますが、Playストアよりアップデートをおこなってくださいますようお願いいたします。
※アップデートをおこなわなくても、プレイすることはできますが、下記不具合が発生する可能性がございます。
お手数ではございますが、アップデートをおこなったうえで、プレイいただくことをお勧めいたします。
■iOSからお楽しみのユーザー様へ■
現在、不具合修正のための対応をおこなっております。
修正いたしました際には、改めてご案内いたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
[2013年8月5日 11:22掲載]
8月5日に実施したメンテナンス終了以降、強化をおこなった装備アイテムに関して、下記の不具合が発生していることを確認しております。
▼不具合詳細
強化画面⇒
アイテム①を強化し、装備する
アイテム②を強化する
アイテム①の装備が、反映されない
※武器、ドレス、アクセサリーの全てにて発生いたします。
■■■■■ 上記が発生したら…? ■■■■■
お手数ではございますが、強化したアイテムを装備した場合には、一旦、メニューに戻ることで、装備が反映されます。
※強化をしたアイテム①を装備したあとにそのまま別のアイテム②を強化すると、①の装備が反映されません。
複数のアイテムを強化する場合は、そのまま装備はおこなわないでください。
上記については、現在、修正の対応をおこなっております。
修正いたしました際には、改めてご案内させていただきます。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。