お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
≪重要≫接続障害に関する不具合とお詫びのお知らせ

最終更新日:2013/06/07 19:05
掲載日:2013/06/07 19:05


6月5日(水)20:00頃より、一部の環境下において、ゲームへの接続がしづらい現象が発生し、ユーザーの皆様へは、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

運営チームでは、現在、原因特定のための調査をおこなっており、早期の修正に向けて努めておりますが、本現象が発生した場合には、下記をお試しくださいますようお願いいたします。

▼現象詳細
「更新されたデータがあります」と表示され、継続したプレイができない場合がある

■多く発生する時間帯:
たくさんのユーザー様がプレイし、接続が集中する時間帯である20:00頃より発生する可能性がございます。

■現象が発生した場合には…:
アプリや端末の再起動などにて改善される場合がございますので、お試しください。
それでも改善されない場合には、お時間を空けてお試しくださいますようお願いいたします。

なお、運営チームでは、本件について、お楽しみいただいております皆様へご迷惑をおかけしておりますこと、および現時点で修正を確認していないため、重ねてのご迷惑をおかけする可能性があることから、お詫びとして以下の対応を実施させていただきました。

▼実施内容
プレミアムチケット×2を配布いたしました。

▼配布日時
2013年6月7日18:55頃

▼受け取り期間
2013年6月7日(金)18:55 ~ 6月10日(月)10:00

▼受け取り方法
ゲーム内の「メニュー」⇒「お知らせ」からお受け取りくださいますようお願いいたします。
※受け取り期間内に既読としない場合、入手することはできません。

▼対象
6月7日(金)18:55時点でプレイされている方

本件については、早期修正に向け、引き続き努めてまいりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。