お知らせ
【ケリ姫スイーツ】
メンテナンス延長に関するお詫びのお知らせ
最終更新日:2013/05/28 13:30
掲載日:2013/05/28 13:30
5月28日に実施いたしましたメンテナンスにつきましては、作業に遅延が生じたためメンテナンス時間を延長させていただき、13:30に終了いたしました。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
運営チームでは、メンテナンス時間の延長により、ユーザーの皆様をお待たせし、ご迷惑をおかけいたしましたことから、お詫びとして以下の対応を実施させていただきました。
▼実施内容
プレミアムチケット×1を配布いたしました。
▼配布日時
2013年5月28日メンテナンス時
▼受け取り期間
2013年5月28日(火)メンテナンス終了後 ~ 5月30日(木)10:00
▼受け取り方法
ゲーム内の「メニュー」⇒「お知らせ」からお受け取りくださいますようお願いいたします。
※受け取り期間内に既読としない場合、入手することはできません。
▼対象
5月28日(火)13:30時点でプレイされている方
運営チームでは、ユーザーの皆様が快適にお楽しみいただける環境が提供できるよう引き続き努めて参ります。
この度はご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。