お知らせ
【ケリ姫スイーツ】
≪更新≫【Facebook】ログインに関する不具合修正のお知らせ
最終更新日:2013/06/13 18:15
掲載日:2013/05/28 13:30
[2013年6月13日 更新]
下記の不具合については、6月11日に実施したアップデートにて修正いたしましたことを、ご報告いたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたこと、および、ご報告が遅くなりましたことを、お詫び申し上げます。
[2013年5月28日 掲載]
本日実施いたしましたメンテナンス終了後より、ケリ姫スイーツのアプリからFacebookへのログインができない不具合が発生していることを確認しております。
▼不具合詳細
ケリ姫スイーツのアプリからFacebookへのログインができない
⇒新たに連携することができません。
⇒実績を獲得しても、「あなたにかわって投稿」をおこなうことができません。
⇒投稿などをおこなおうとすると、「ログインしていない」旨のエラーが表示されます。
※Twitterへのログインについては、問題ございません。
上記については、現在、修正のための作業をおこなっております。
修正いたしました際には、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。