お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
ゲリラステージ不具合に関するお詫びのお知らせ

最終更新日:2013/04/15
掲載日:2013/04/15


4月14日(日)に出現したゲリラステージにおいて、下記の不具合が発生しておりました。

▼不具合詳細
曜日限定ゲリラステージの、初回の挑戦時に、プレミアムチケットが消費されてしまう場合があった
※本来、【曜日限定ゲリラステージ】については、同日中の2回目以降の入場時に「プレミアムチケット」が必要となります。

▼対象者
【1】4月7日に曜日限定ゲリラステージ(アクセ強化石を求めて)に1度でも入場したことのあるキャラクター

【2】4月7日に曜日限定ゲリラステージ(ドレス強化石を求めて)に1度でも入場したことのあるキャラクター

上記不具合により、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことから、下記それぞれの対応をさせていただきます。

■■■■■■■■【対応内容】■■■■■■■■
≪≪≪≪  対象者【1】に関して…  ≫≫≫≫
■4月14日にログインをしたが、ゲリラステージ(アクセ強化石を求めて)への参加をされなかった方へ■
本来、ステージへの参加時に必要ではないプレミアムチケットが必要であったことから、4月15日に ☆4のアクセサリー強化石【アクセサリーの翡翠石】×1個を配布させていただきました。

■プレミアムチケットを消費してゲリラステージ(アクセ強化石を求めて)へ参加された方へ■
本来、ステージへの参加時に必要ではないプレミアムチケットが消費されたことから、4月15日にプレミアムチケット×1枚を配布させていただきました。

≪≪≪≪  対象者【2】に関して…  ≫≫≫≫
■4月14日にログインをしたが、ゲリラステージ(ドレス強化石を求めて)への参加をされなかった方へ■
本来、ステージへの参加時に必要ではないプレミアムチケットが必要であったことから、4月15日に ☆4のドレス強化石【ドレスの翡翠石】×1個を配布させていただきました。

■プレミアムチケットを消費してゲリラステージ(ドレス強化石を求めて)へ参加された方へ■
本来、ステージへの参加時に必要ではないプレミアムチケットが消費されたことから、4月15日にプレミアムチケット×1枚を配布させていただきました。

※【2013年4月30日23:59】までにお受け取りください※ 


運営チームでは、引き続き皆様が安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう 努めて参ります。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。