お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
≪更新≫【プレミアムチケット】購入不具合に関するお知らせ

最終更新日:2013/04/10 19:35
掲載日:2013/04/10 14:47


[2013年4月10日 19:35更新]
下記不具合により、購入処理が完了しているにも関わらず、プレミアムチケットが追加されていなかったユーザー様へ、4月10日19:00頃に追加されなかった購入枚数のプレミアムチケットを追加させていただきました。

対象のユーザー様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

[2013年4月10日 17:17更新]

以下の不具合については、15:00頃に修正いたしました。

なお、本不具合により、購入処理が完了したにも関わらず、プレミアムチケットが追加されていないユーザー様への対応については、改めてご案内させていただきます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

[2013年4月10日 14:47掲載]
4月10日のメンテナンス以降、一部のプレミアムチケットの購入時に、エラーが生じ、購入できない不具合が発生しておりますため、現在、調査をおこなっております。

詳細がわかり次第、改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。