お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
各種不具合に関するお詫びのお知らせ

最終更新日:2013/02/20 17:40
掲載日:2013/02/20 17:40


「2月7日のメンテナンス後より発生しておりました不具合」については、2月15日に、また「宝船に関する不具合」については、2月20日にともに修正いたしましたことを、ご報告いたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

≫2月7日メンテナンス以降に発生している不具合修正のお知らせについては、こちら

≫宝船に関するご報告については、こちら

運営チームでは、この度、短期間において多くの不具合を発生させてしまったことにより、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことから、以下の対応をさせていただきました。
-----------------
【2月7日メンテナンス以降に発生している不具合に関するお詫び】
▼実施内容
プレミアムチケット×4を配布いたしました。

▼対象
2月20日(水)17:30時点でプレイされている方

-----------------
【宝船に関する不具合に関するお詫び】
▼実施内容
300,000コインを配布いたしまいた。

▼対象
2月20日(水)17:30時点でAndroid端末でプレイされている方
※Android端末でのみ発生していた不具合のため、Androidのみ対象となります。

■ご注意■
不具合の修正内容およびお詫びのコインをゲームに反映するためには、アプリの再起動が必要となります。Androidをご利用のお客様は、300,000コインをお受け取りになりましたら、一旦アプリを再起動いただいたのち、宝船へ挑戦いただきますよう、お願いいたします。

-----------------
【各お詫び配布時期】
▼配布日時
2013年2月20日(水)17:30

▼受け取り期間
2013年2月20日(水)17:30 ~ 2月25日(月)10:00

▼受け取り方法
ゲーム内の「メニュー」⇒「お知らせ」からお受け取りくださいますようお願いいたします。
※受け取り期間内に既読としない場合、入手することはできません。

運営チームでは、引き続き皆様が安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう努めて参ります。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。