お知らせ
【ケリ姫スイーツ】
≪重要≫通信エラーが発生した場合…
最終更新日:2013/01/21 19:45
掲載日:2013/01/15 21:50
[2013年1月21日 19:45更新]
頻発しております「通信エラー」についてご案内いたします。
現在、根本的解決に向け修正作業を鋭意進めておりますが、一部の通信エラーコードにおいて、アプリの再起動にて改善することを確認いたしました。
ユーザーの皆様におかれましては、通信エラーにより接続ができない状況が発生した場合には、まずアプリの再起動をお試しいただきますよう、お願いいたします。
なお、アプリ再起動でも改善がされない場合には、大変申し訳ございませんが、少しお時間をおいてから接続をお試しいただきますよう、お願いいたします。
■アプリの再起動方法■
【iPhoneをご利用の場合】
【1】アプリ起動中にホームボタンを1回押し、サスペンド状態にします。
【2】ホームボタンを2回押し、起動中アプリのアイコン一覧を表示します。
【3】アイコンを長押しします。(どのアイコンでも大丈夫です)
【4】ケリ姫スイーツのアイコンに表示されている「赤い丸」にタッチします。
※【2】の画面にて、一覧に「ケリ姫スイーツ」のアイコンが無い場合、右から左にスライドしてください。
【Androidをご利用の場合】
アプリの強制終了
ホーム画面に一旦戻り、ランチャーよりケリ姫スイーツを終了させていただき、再度の起動をお試しください。
ユーザーの皆様には、通信エラーの発生により、ご迷惑をおかけいたしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
[2013年1月15日 21:50掲載]
現在、慢性的に発生しております接続障害(通信エラー)に関して、改めてご案内いたします。
こちらについては、アクセス集中による負荷により発生していることを確認しており、発生を確認した都度、修正をさせていただいております。
ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
■通信エラーが発生した場合には…■
時間を空けて接続をお試しください。
■ユーザー様からのご報告について…■
本現象の発生を確認次第、随時対応をおこなっております。
通信エラーに関してのみのご報告について、個別に返信はできない場合がございますが、全てを確認させていただき、改善に努めて参ります。
運営チームでは根本的な対策を引き続き、最優先事項とし、少しでも早くユーザーの皆様が快適にお楽しみいただける環境が提供できるよう努めて参ります。
ご迷惑をおかけいたしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。