お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
【iOS】プレミアムチケット購入不具合に関するお詫び

最終更新日:2013/01/11 16:20
掲載日:2013/01/11 16:20


1月10日より発生しておりますプレミアムチケットの購入ができない不具合に関して、ご迷惑をおかけしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。

不具合については、こちらをご覧ください。

運営チームでは、現在も継続して調査をおこなっておりますが、原因の特定に至っておらず、根本的な解消まで時間を要す可能性が考えられます。

そのため、【iOS】からお楽しみの皆様には、不具合によりご迷惑をおかけしておりますことから、以下の対応をさせていただきます。

▼実施内容
プレミアムチケット×5を配布いたしました。

▼配布日時
2013年1月11日(金)14:00頃

▼受け取り期間
2013年1月11日(金)14:00 ~ 1月18日(金)10:00

▼受け取り方法
ゲーム内の「メニュー」⇒「お知らせ」からお受け取りくださいますようお願いいたします。
※受け取り期間内に既読としない場合、入手することはできません。

▼対象
【iOS】から1月10日(木)11:18時点でプレイされている方
※Androidからお楽しみの方への配布はございません。

■不具合により購入したプレミアムチケットが反映されないユーザー様へ■
対応内容等については、修正後に改めて告知にてご案内をさせていただきます。

本不具合について修正までに時間を要し、申し訳ございませんが、早急に修正・解消するよう引き続き努めて参ります。

ご迷惑をおかけいたしておりますことを、お詫び申し上げます。