お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
[更新]≪重要≫【iOS】プレミアムチケット購入不具合修正のお知らせ

最終更新日:2013/01/28 19:30
掲載日:2013/01/10 20:15


[2013年1月28日 更新]
以下の不具合により、購入したプレミアムチケットが追加されなかったユーザー様へは、1月28日に実施いたしましたメンテナンスにて、プレミアムチケットの追加をいたしました。
ご確認くださいますようお願いいたします。

対象のユーザー様には、長期にわたりご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

[2013年1月23日(水) 19:25更新]
下記不具合により、購入したプレミアムチケットが追加されなかった対象者の特定が完了いたしましたため、以下の対応をさせていただきます。

▼対応日時
2013年1月28日(月)

▼対応内容
<1>不具合により追加されなかった購入枚数のプレミアムチケットを追加させていただきます。
<2>長期にわたりご迷惑をおかけしたことから、対象のキャラクターデータへプレミアムチケット×5枚を配布させていただきます。

対象のユーザー様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。

[2013年1月15日(火)21:45更新]
運営チームでは、現在、下記不具合の対象者特定のための調査をおこなっておりますが、調査、および対応までには、時間を要する可能性がございます。 対象者の特定が完了いたしましたら、追加されなかったプレミアムチケットの追加対応をさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしておりますことを、お詫び申し上げます。

[2013年1月11日(金)22:25更新]

1月10日より【iOS】にて発生しておりましたプレミアムチケットの購入不具合については、1月11日に実施したメンテナンスにて修正いたしましたことを、ご報告申し上げます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

なお、現在、本不具合の対象ユーザー様を特定するための調査をおこなっております。
調査が完了いたしましたら、対象のユーザー様への対応についてご案内をさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

[2013年1月11日(金)10:45更新]

現在、発生しております【iOS】の購入障害について、引き続きの調査をおこなっておりますが、
現段階において、以下であることを確認しております。

▼不具合詳細
決済が完了してもプレミアムチケットの追加がされない

■ユーザーの皆様へのお願い■
プレミアムチケットの追加がされない場合にも、決済は完了いたしますため、現時点の『購入』の手続きはおこなわないようお願いいたします。

運営チームでは、早急な原因解明に努めて参りますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

[2013年1月10日掲載]
現在、【iOS】においてプレミアムチケットを購入することができない不具合が発生しておりますため、原因の特定、および調査をおこなっております。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。