お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
【スロット】不具合対象者への対応とメンテナンスのお知らせ

最終更新日:2012/12/25 19:25
掲載日:2012/12/25 19:25


12月20日に発生したスロットの不具合について、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

■不具合の詳細については、こちら

本不具合については、既に修正させていただいておりますが、不具合発生期間中にスロットを回し、正常にアイテムを入手できなかった方へ、改めて以下対応をさせていただきます。

▼対象者
12月20日(木)14:45~12月21日(金)10:50頃までにスロットを回し、アイテムが正常に追加されていなかったユーザー様

▼対応内容
不具合により追加されなかった当選アイテムを追加させていただきます。

▼追加日時
2012年12月26日(水)7:00~10:00のメンテナンス時

▼受け取り期間
2012年12月26日(水)10:00 ~ 1月7日(月)10:00

▼受け取り方法
ゲーム内の「メニュー」⇒「お知らせ」からお受け取りくださいますようお願いいたします。

※「お知らせ」画面を開くと、アイテムが自動的に反映されます。ご確認くださいますようお願いいたします。

対象となりました皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。