お知らせ
【ケリ姫スイーツ】
【Android】プレミアムチケット購入後『エラー995』が表示されたお客様へ
最終更新日:2012/12/07 02:35
掲載日:2012/12/07 02:35
ケリ姫スイーツにおいて、12月6日3:00よりプレミアムチケット購入後、以下の不具合が発生していたため、同日21:15頃に修正いたしました。
▼修正内容
プレミアムチケット購入後に『エラー995』が表示され続け、ゲームをプレイすることができない不具合を修正いたしました。
既に発生してしまったお客様におかれましては、再度アプリを起動いただくことでチケットが追加されますので、お手数ではございますが、ご確認くださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
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■既にアプリを削除してしまった場合…
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プレミアムチケット購入後の『エラー995』により、アプリを削除してしまった場合には、調査をさせていただきますので、以下を添付のうえ お問い合わせ窓口よりご連絡くださいますようお願いいたします。
・Googleウォレットの購入履歴のスクリーンショット
・購入日時
・ご利用端末
※Googleウォレットは、Playストア(Android Market)の購入の履歴がご確認いただけるものです。
※Web上の『Googleウォレット』(http://wallet.google.com/manage)にログインいただき、 Google注文番号が確認できる購入の履歴のスクリーンショットを撮影していただき、添付ください。
『Googleウォレット』がご確認いただけない場合、購入後、ご利用のAndroid携帯電話と紐付いたGoogleアカウントのメールアドレス宛にGoogle注文番号が記載されたメールが届きますので、【Google注文番号】がわかる内容の添付をお願いいたします。
お手数ではございますが、本不具合により既にアプリを削除されてしまったお客様におかれましては、お問い合わせくださいますようお願いいたします。