2022/4/7(木) メンテナンス後 ~

装備画面の並び替え表示を改修!

武器、アクセサリー、ドレス、おしゃれグッズの装備画面で表示される並び替えの表示を改修したよ!
それぞれの改修内容については以下を確認してね。

■武器の並び替え画面

※「強化状態」について
強化が可能な武器を表示したい場合は、「強化状態」の各項目のチェックを選択してください。
・「Exp付与可」にチェックを入れると、経験値が付与できる武器のみを表示します。
・「強化可」にチェックを入れると、強化可能な武器のみを表示します。
・「MAX」にチェックを入れると、MAX状態の武器のみを表示します。
・複数の項目にチェックを入れると、選択した項目に該当する武器を全て表示します。

※「武器スキル」について
・「あり」にチェックを入れると、武器スキルを持った武器のみを表示します。
・「なし」にチェックを入れると、武器スキルを持たない武器のみを表示します。
・「あり」「なし」両方にチェックを入れると、全ての武器を表示します。

■ドレスの並び替え画面

※「強化状態」について
強化が可能なドレスを表示したい場合は、「強化状態」の各項目のチェックを選択してください。
・「Exp付与可」にチェックを入れると、経験値が付与できるドレスのみを表示します。
・「強化可」にチェックを入れると、強化可能なドレスのみを表示します。
・「MAX」にチェックを入れると、MAX状態のドレスのみを表示します。
・複数の項目にチェックを入れると、選択した項目に該当するドレスを全て表示します。

※「プリンセスオーダー」について
・「あり」にチェックを入れると、プリンセスオーダーを持ったドレスのみを表示します。
・「なし」にチェックを入れると、プリンセスオーダーを持たないドレスのみを表示します。
・「あり」「なし」両方にチェックを入れると、全てのドレスを表示します。

■おしゃれグッズの並び替え画面

※「強化状態」について
強化が可能なおしゃれグッズを表示したい場合は、「強化状態」の各項目のチェックを選択してください。
・「Exp付与可」にチェックを入れると、経験値が付与できるおしゃれグッズのみを表示します。
・「強化可」にチェックを入れると、強化可能なおしゃれグッズのみを表示します。
・「MAX」にチェックを入れると、MAX状態のおしゃれグッズのみを表示します。
・複数の項目にチェックを入れると、選択した項目に該当するおしゃれグッズを全て表示します。

※「効果タイプ」について

・各項目を選択すると、選択した項目に該当するおしゃれグッズを表示します。
・複数の項目にチェックを入れると、選択した項目に該当するおしゃれグッズを全て表示します。

■アクセサリーの並び替え画面

※「強化状態」について
強化が可能なアクセサリーを表示したい場合は、「強化状態」の各項目のチェックを選択してください。
・「Exp付与可」にチェックを入れると、経験値が付与できるアクセサリーのみを表示します。
・「強化可」にチェックを入れると、強化可能なアクセサリーのみを表示します。
・「MAX」にチェックを入れると、MAX状態のアクセサリーのみを表示します。
・複数の項目にチェックを入れると、選択した項目に該当するアクセサリーを全て表示します。

※「効果タイプ」について
・各項目を選択すると、選択した項目に該当するアクセサリーを表示します。
・複数の項目にチェックを入れると、選択した項目に該当するアクセサリーを全て表示します。

▲PAGE TOP

「お知らせ」画面で受け取ったアイテムを一覧で表示!

新規で獲得したアイテムがある場合、「お知らせ」画面を表示した際に獲得したアイテムが一覧で表示されるようになったよ!

この画面は新規で獲得したアイテムを取得後は表示されません。
過去に獲得したアイテムを確認する場合は「お知らせ」画面の「受取履歴」ボタンを押すことで確認できます。

▲PAGE TOP

「助っ人選択」にフィルター機能を追加!

ステージ選択後に表示される「助っ人選択」画面に「フィルター」ボタンを追加したよ!

「フィルター」ボタン押下後に表示される各項目を選択すると、それぞれの特性を持ったドレスを装備している助っ人が優先的に「助っ人選択」画面に表示されるようになります。

「フィルター」で項目を選択した後に「助っ人選択」画面に戻ると、該当した特性を持ったドレスを装備している助っ人が上位に表示されます。選択していない特性を持ったドレスを装備している助っ人は表示が下位になり、枠の色が青色に表示されます。

「フィルター」画面で全ての項目を選択した場合は、助っ人の表示順は初期状態となります。

▲PAGE TOP

その他改修事項

▼表示の変更
  • ・一部UIで表示を変更しました。

⇒過去のアップデート情報はこちら!

▲PAGE TOP

注意事項

  • ※本ページで使用されている画像は開発中のものです。

▲PAGE TOP

TOPへもどる