NEW

姫と謎の欠片②~手紙の持ち主~

4/14 (木) 12:00 ~

手紙の持ち主を探す姫たち。
すると、姫たちが良く知る顔と出くわしたのだった。

あれ、姫さまだ。こんにちは。
どうしてこんなところに?
イケメン教師を探しにって、私の方はいいのよ
…もしかしてだけど、この手紙ってあなたのかしら?
あわわ!姫さまそれをどこで!?
洗いざらいぜーんぶ喋ってくれると嬉しいわ
はい…実は、散らばったタグの欠片を集めて欲しいと
オリーブさんから頼まれていて…
キャプテン・オリーブが絡んでいたとは…。
それに、このタグにある『M.KINGDOM』というのは一体…?
実は、オリーブさんと私は…
そんなことどうでもいいわ!ってっきり「例のモノ」は
お宝かイケメンのブロマイドかと思ってたわ…。
い、いえ、そういったのでは…
あらそうなの?でもその「Mなんとか」には
お宝もイケメンもゴロゴロしていそうね…!

未踏の地を発見?イケメンとの運命の出会いを果たすため、
まだ見ぬお宝を得るため、姫さま一行の冒険はまだまだ終わらない!!

▲PAGE TOP

姫と謎の欠片①~謎の手紙~

3/24 (木) 12:00 ~

イケメン教師を探しにババロア学園にやってきた姫たち。
その前に、ボロボロになった手紙が一枚落ちていた。

あら、なにかしら?
ボロボロの手紙?が落ちているわね。
「例のモノ」ってなにかしら気になるわね!
少し不穏な空気を感じますね…。
ワタシの知らない所で勝手をされるのもシャクね!
あなたたち!この手紙の持ち主を探すわよ!
あ、ちょっと!
姫さま!お待ちくださーい!

手紙の持ち主を追いかけていった姫たちに待ち受けるものとは…?

▲PAGE TOP

姫と謎の欠片

3/24 (木) 12:00 ~

3/24 ~ 4/14 の期間中、毎週木曜日の更新後に
イベントステージ「ババロア学園∞不思議」から
新しいアクセサリーが1種類ずつドロップするよ!

新しく追加されたアクセサリーを全て集めると…?

追加日 ドロップステージ
3/24(木) 1の不思議 「ババロア学園の増える教室」
3/24(木) 2の不思議 「旧校舎の開かずの扉」
3/31(木) 3の不思議 「美術室の不思議な絵」
3/31(木) 4の不思議 「校舎を徘徊する人形」
4/7(木) 5の不思議 「校庭を彷徨う火の玉」
4/7(木) 6の不思議 「真実を映す鏡」
4/14(木) 7の不思議 「真夜中に音が鳴る音楽室」
4/14(木) 8の不思議 「ババロア学園∞不思議」
▼「ババロア学園∞不思議」の詳細はこちら

▲PAGE TOP

注意事項

【その他注意事項】
  • ※本ページで使用されている画像は開発中のものです。
  • ※各イベントの実施期間やステージの登場時間などは、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

▲PAGE TOP

現在開催中のイベント&キャンペーン

TOPへもどる