ケリ姫第13回ユーザーアンケート

▼概要

「ケリ姫スイーツ」のユーザーの皆様を対象に、アンケートを実施いたします。

アンケートに回答していただいた方には、もれなくケリ姫スイーツのゲーム内アイテム『プレミアムチケット』5枚をプレゼントいたします。

▼実施期間

2018年11月1日(木)メンテナンス後 ~ 2018年11月8日(木)10:59

▼回答方法

アンケートの実施期間に、当ページの[アンケート回答はこちらから]ボタンよりご回答ください。
なお、アンケートの回答には、ケリ姫スイーツの「あなたのID」(9桁)が必要です。

※アンケートの回答、および景品の配布は、1つの「あなたのID」につき1回限りです。
※あなたのIDは、[メニュー]-[その他]-[プロフィール]で確認できます。
※スマートフォンからアンケートに回答する場合は、Wi-Fi環境での通信を推奨いたします。スマートフォンからアンケートページが開けない場合は、パソコンからの回答をお勧めいたします。

▼景品および景品の配布

アンケートに回答していただいた方には、以下の景品をプレゼントいたします。

景品(ゲーム内アイテム) 対象者
「プレミアムチケット」×5枚 全員

※景品は、2018年12月上旬頃、ゲーム内[メニュー]― [お知らせ]で配布する予定です。
※アイテムの受取期限は、配布から30日間です。受取期限を経過した場合、景品を受け取ることはできません。

▼注意事項

※ご回答いただいた内容の確認・変更・取消はできません。
※景品は、アンケート回答時に入力していただいた[あなたのID]に配布いたします。入力間違いなどで景品の配布ができない場合、景品の受け取りを辞退したものと判断させていただきます。
※景品配布までに、アプリをアンインストールするなどの理由でケリ姫スイーツをプレイできなくなった場合、景品を受け取ることはできません。
※運営チームが意図しない不正が確認された場合、アンケートや景品の配布を中止させていただく可能性があります。
※アンケートの回答内容は、今後のサービス向上や、より良いコンテンツのための資料としてのみ利用いたします。結果発表などはいたしません。
※アンケートに回答した時点で、当ページの掲載事項に全て同意したものと判断させていただきます。
※当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

※ケリ姫スイーツのアプリ内から正常に回答が完了しない場合には、通常ご利用のインターネットブラウザからケリ姫スイーツのページをご確認のうえ、お試しください。

TOPへもどる