『ケリ姫4コマ』ついに単行本化!?

毎週火・金曜日に掲載している「ケリ姫4コマ」がついに単行本化が決定!全国の書店、コンビニエンスストア、駅の売店、大手スーパー、道の駅、おしゃれなカフェ、話題のスイーツショップをはじめ、街で人気の美味しいパン屋さん、ネット通販などで、購入が可能に!?
発売予定日は2018年4月1日(日)。希望小売価格は200円(予定)。

『ケリ姫スイーツ』4コママンガ初の単行本は、全20ページという読み始めたら、あっという間に読み終わってしまうお手軽版です。旅のお供としてだけでなく、ちょっとした隙間時間を埋めるのにジャストなボリューム。そして読んだ後には清涼感と『ケリ姫スイーツ』好きなアナタなら、くすっとした笑いが届けられるでしょう。
ぜひ、一家に一冊!

電子版はコチラを確認してね!

▼キャンペーン内容

応募いただいた方の中から抽選で、30名様にケリ姫スイーツ特製単行本「ケリ姫4コマ 第1巻」をプレゼントします(プレゼントはホントだよ)。

▼期間

2018年4月1日(日)0:00~2018年4月5日(木)11:59

▼応募方法

ページ内の専用フォームにて、必要事項をご入力の上、応募ください。
※ケリ姫スイーツのIDをお持ちであれば、どなたでも応募いただけます。
※あなたのIDは、[メニュー]-[その他]-[プロフィール]で確認できます。
※応募は、1IDにつき、1回の応募とさせていただきます。1IDにて複数回の応募はできません。

▼景品

応募いただいた方の中から、抽選で以下の景品をプレゼントします。

景品 当選数
ケリ姫4コマ 第1巻(1冊) 30名様

※当選者の発表については、景品の発送をもってかえさせていただきます。
※景品の発送については2018年4月下旬ごろを予定しております。
※応募フォームの入力情報に不備があった場合などには、景品の受け取りを辞退したものと判断させていただきます。期限の延長や、内容訂正の受け付けはいたしておりません。
※当選は、お一人様1回限りです。お送りいただいた情報から同一のお客様であると判断した場合、2回目以降の当選は無効となります。
※景品の発送は日本国内に限ります。

▼その他

※ケリ姫スイーツ運営チームが意図しない不正を確認した場合、本企画や景品の配布を中止させていただく可能性があります。
※当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

単行本プレゼントキャンペーン!

※ケリ姫スイーツのアプリ内から正常に回答が完了しない場合には、通常ご利用のインターネットブラウザからケリ姫スイーツのページをご確認のうえ、お試しください。

▲PAGE TOP

© GungHo Online Entertainment,Inc. All Rights Reserved.