2018/1/9(火)11:00~

「ウィークリーチャレンジ」登場!

時間の経過でさまざまな報酬が手に入る、ボーナスチャレンジ「ウィークリーチャレンジ」が登場!
週に最大7回も、便利な報酬アイテムを手に入れるチャンスだよ!

ウィークリーチャレンジの内容は、毎週火曜日に更新されるよ!ゲーム内でチェックしてね!
※メンテナンス等で終了時間や更新のタイミングが変更となる場合があります。

2017/12/19(火)メンテナンス後~

ドレスチェック機能が登場!

ドレスに「チェック」マークをつけて、リストに表示する機能を実装しました!
よく使うドレスがすぐ見つかるので、ステージにあわせて着替えやすくなるよ!


よく使うドレスは、装備変更画面で「CHECK」しておこう!


一覧画面で「☆CHECK」ボタンをONにすれば、使いやすく並べ替え表示されるよ!

ドレスのソート機能に、「クリア」ボタンを実装

装備変更画面で、ドレスのソート項目を一括解除できる「クリア」ボタンを実装しました。
「クリア」したあとに必要な項目をチェックすることで、必要なドレスを探しやすくなります。

「コインランキング」の集計タイミングを変更

「コインランキング」の集計タイミングを、1日2回に変更しました。

達成報酬UIの変更

達成報酬の表記、ウィンドウサイズなどのUIを変更しました。

その他改修事項

▼表示の変更

・一部UIで表示を変更しました。

▼不具合の修正

特定ステージなどで発生していた不具合を修正しました。

⇒過去のアップデート情報はこちら!

TOPへもどる