イベントスロット「チョキ属性の娘メンバーとメンバー」

5/12(金)11:00~5/16(火)10:59

チョキで攻めるなら、このスロット!
イベントスロット「チョキ属性の娘メンバーとメンバー」が登場!

娘メンバーとメンバーを揃えて、パー属性に強いデッキを編成!
★6武器に経験値を貯めて、能力上昇値を獲得!

挑め、激ムズステージ!
属性を持った敵が出現するステージで、勝利をその手に!

属性に特化したデッキに娘メンバーを!

属性に特化したデッキに、娘メンバーを入れよう!

娘メンバーは全員、攻撃のあとは空中にとどまるよ!
さらに、ドーナツを食べると攻撃力3倍!
様々なステージで活躍が期待できるよ!

▼娘メンバー「みずほ(ギャンブラー)」

彼女のスキルは「セキュリティ」だよ!
スロットマシーンを投げつけて攻撃!
スロットマシーンは敵にぶつかると爆発して、周囲の敵にもダメージを与えられるよ!

おまけに、パーティに入れているだけで、ステージ上で獲得した王冠やコイン1個に対して、獲得コインが10,000コインUPするよ!
+値が増えると、さらに獲得コインがUPするよ!

▼娘メンバー「めろ(スナイパー)」

彼女のスキルは「フルバーストショット」だよ!
障害物を貫通する銃弾を超連射!
近くの敵から攻撃するよ!

▼娘メンバー「あん(演奏家)」

彼女のスキルは「エンドレスワルツ」だよ!
ハープの音色で、味方の体力を回復!
倒れた味方も復活するよ!
タップスキルで体力を回復した味方は、2回行動できるよ!

※復活した味方が行動できるのは次のターンになります。
※「くすだま」など、行動後に消えるメンバーは、スキルの効果を得られません。

▼娘メンバー「りりー(演奏家)」

彼女のスキルは「ストライクワルツ」だよ!
魔法のメロディで、複数の敵を攻撃するよ!

▼娘メンバー「いぶき(仕事人)」

彼女のスキルは「必殺・背身烈斬」だよ!
敵の背後にすばやく移動し、弱点を狙って攻撃!
攻撃が当たった敵の防御力を下げるよ!
すばやさを活かして、敵の攻撃を回避することがあるよ!

▼娘メンバー「ふじ(剣士)」

彼女のスキルは「旋風斬撃波」だよ!
一番遠い敵から最大3体を狙って、衝撃波を飛ばして攻撃!
軌道上にいる敵にもダメージを与えるよ!
衝撃波が当たった敵には、複数回ダメージを与えるよ!

その他のメンバーのスキルは、ゲーム内の[攻略情報]→[キャラクター紹介]で確認できるよ!

※娘メンバーの武器は変更できません。
※入手していない職業の娘メンバーを入手しても、主人公はその職業に変更できません。

▲PAGE TOP

属性に特化したデッキにメンバーも!

メンバーもデッキに入れよう!

メンバー「イッセンマン(王国戦隊)」は、全ての属性の攻撃ができるよ!
スキル「一千万フラッシュ」は、イッセンマン(王国戦隊)は敵と同じ属性で攻撃!
さらに、ジョニーはチョキ属性、ゼルはパー属性、ラットはチョキ属性、スパイクはグー属性の、それぞれが持つ属性で攻撃するよ!

▲PAGE TOP

★6武器で基本ステータスをUP!

★6武器に経験値を貯めて、能力上昇値を獲得しよう!
主人公&メンバーの基本ステータスが上昇するよ!

能力上昇値は、アイテムを強化することで、最大6回もらえるよ!

※画像は、アイテムの強化値が+5時のものです。アイテムを入手した時の画像ではありません。

▲PAGE TOP

イベントスロット「チョキ属性の娘メンバーとメンバー」ラインナップ

【基本】基本ラインナップ
【再】基本ラインナップで再抽選となった場合のラインナップ※1
【11回】「11回まわす」ボタンから、まわした場合の11回目のラインナップ※2
【11再】11回目のラインナップで再抽選となった場合のラインナップ※2

※1 基本ラインナップで再抽選がある場合にのみ表示されます。
※2 11回、11再は「11回まわす」ボタンが出現する期間中のみ表示されます。

レア度名称カテゴリ基本
★6みずほ(ギャンブラー)メンバー
★6めろ(スナイパー)メンバー
★6いぶき(仕事人)メンバー
★6ふじ(剣士)メンバー
★6りりー(演奏家)メンバー
★6あん(演奏家)メンバー
★6 あられ(野生児)メンバー
★6 しずく(武道家)メンバー
★6イッセンマン(王国戦隊)メンバー
★6 シャムロ(怪盗)メンバー
★6 レッド(仕事人)メンバー
★6 ブルー(NINジャー)メンバー
★6セキメン(侍)メンバー
★6 ラット(槍使い)メンバー
★6 ジョニー(剣士)メンバー
★6 ワイルドボアバックル武器(王国戦隊)
★6 剛角ルドルフバックル武器(王国戦隊)
★6 サテライトスティング武器(怪盗)
★6 聖なる勇者の印針武器(怪盗)
★6 紅玉と蒼玉のククリ武器(仕事人)
★6 アブソリュートエッジ武器(仕事人)
★6 武器(NINジャー)
★6 スピン卍サイクロン武器(NINジャー)
★6 限界硬度・外骨格刀武器(侍)
★6 天女羽衣刀武器(侍)
★6閃光ゴールドスラスト武器(槍使い)
★6四つ首竜の激槍武器(槍使い)
★6静寂刻む海皇の剣武器(剣士)
★6エレメンタルブレード武器(剣士)

▲PAGE TOP

ご注意

本スロットは、JOGAの『ランダム型アイテム提供方式を利用したアイテム販売における表示および運営ガイドライン』(以下、「JOGAガイドライン」)に準拠して提供しています。

  • ※本スロットをまわすと「基本」に「●」がついているアイテムから抽選が行われます。
  • ※「11回まわす」ボタンが出現する期間中、「11回まわす」ボタンからスロットをまわした場合に限り、11回目のみ「11回」に「●」がついているアイテムから抽選が行われます。
  • ※既に+10のメンバーが的中した場合や持っていないメンバーの武器が的中した場合、自動的に「再」に「●」がついているアイテムの中から再度抽選が行われます。ただし、「11回まわす」ボタンが出現する期間中、11回目が再抽選となった場合は「11再」に「●」がついているアイテムの中から抽選が行われます。
  • ※本ラインナップのうち、名称の前に◇が表示されているアイテムが、JOGAガイドラインで定める「ガチャレアアイテム」です。ガチャレアアイテムがある場合にのみ、◇が表示されます。
  • ※アイテムによって、的中確率には違いがあります。
  • ※本スロットをまわす回数で的中確率は変動いたしません。 すべてランダムで抽選されます。そのため、アイテムが重複して的中する可能性があります。
  • ※アイテムの抽選結果や的中確率などの問い合わせにはお答えできません。

▲PAGE TOP

TOPへもどる