KR News

2017年4月1日

ケリ姫スイーツVR化決定?

時代はVRですから。

プレイ中の様子を360度動画で紹介!

※動画は開発中の画面です。

【360度動画について】
※スマートフォンから視聴いただく場合は、YouTube公式アプリをご利用ください。YouTube公式アプリで視聴していただくと、スワイプや端末の向きによって視点を動かすことが可能です。
※PCブラウザの場合はマウスドラッグでカメラの回転が可能です。
※一部ブラウザでは、正しく表示されない場合がございます。

ケリ姫VRのここがすごい!

姫のキュートな顔が間近で見られる日がきた!

Very Rare!!【超レア!!】
姫のキュートな顔が間近で見られる日がきた!
兵士を蹴る瞬間、こんなにも素敵な笑顔がむけられていたなんて!姫の愛の深さを感じよう!

空高く蹴りあげられた兵士の視界はこんなにも開けていた!

View Range!!【最高の景色!!】
空高く蹴りあげられた兵士の視界はこんなにも開けていた!
広大な草原を飛ぶ爽快感と、モンスターが近づいてくる迫力感を体で感じよう!

ドーナツ草原だから楽々クリアできるって言ったじゃない!

Vaka Rakudatteittajanai!!
【ヴァカ!楽だって言ったじゃない!!】

ドーナツ草原だから楽々クリアできるって言ったじゃない!
実際に見るとガウガウ超でかいじゃん…!俺…口にすっぽり入っちゃうじゃん…っ!

▲PAGE TOP

ケリ姫VRをご家庭でよりお楽しみいただくためには

五感を駆使した4D体験のご提案☆

口の中いっぱいに広がる幸福感☆

1度味わってしまうと、もうとり逃すことなんてありえません。

ドーナツゲット!

ドーナツもぐもぐ

リアルに体感するパワーアップ効果!

リアルに体感するパワーアップ効果!

1撃1撃の攻撃にも重みが増すこと間違いなし!
※ただし、ステージクリア後もパワーアップ効果が持続してしまうのでご注意ください。

恋人と開拓する新たな境地♪

恋人と開拓する新たな境地♪

兵士に対する姫の愛の深さをあなたも知ることができるでしょう。
※恋人がいない人はお母さんに頼みましょう。

ケリ姫VRスペック表

名前 ケリ姫スイーツVR
対象年齢 蹴られても泣かないくらいの年齢
インターネット接続 必須

※エイプリルフールのネタのため、ゲーム内には実装されません。

ケリ姫VR専用コントローラー予約受付中!

ケリ姫VR専用コントローラー
カラー スイーツピンク
サイズ 245mm
重量 意外と重い
(足の上に落とすと非常に痛いので気を付けよう)
電源 ボタン電池28個分
(王妃のハイヒール靴底と同じ)
対象年齢 履ければ誰でも

※エイプリルフール記事です。

TOPへ戻る