イベントスロット「Wゲット娘祭り! あん&ちとせ」

2/17(金)11:00~2/24(金)10:59

二人のための娘祭り!
イベントスロット「Wゲット娘祭り! あん&ちとせ」が登場!

的中するメンバーは、娘メンバー「あん(演奏家)」「ちとせ(ギャンブラー)」をはじめとした娘メンバーのみ!

回避発生UP効果のドレスが作成できるドレス作成本「藍椿の小袖の本」をはじめとした、★6ドレス作成本も的中するよ!

娘祭りの主役はこの二人!

アラカルテット4姉妹の護衛である彼女たち。
友好の使者としてやってきたよ!

娘メンバーは攻撃のあと、空中にとどまるよ!
落とし穴も関係なし!

そして、ドーナツを食べると、大きくパワーアップ!
主人公や通常のメンバーの場合は攻撃力が1.5倍だけど、娘メンバーの場合は攻撃力が3倍になるよ!

▼娘メンバー「あん(演奏家)」

彼女のスキルは「エンドレスワルツ」だよ!
ハープの音色で、味方の体力を回復!
倒れた味方も復活するよ!
タップスキルで体力を回復した味方は、2回行動できるよ!

※復活した味方が行動できるのは次のターンになります。
※「くすだま」など、行動後に消えるメンバーは、スキルの効果を得られません。

▼スキルを動画でチェック!


※外部サイトへ移動します。

▼娘メンバー「ちとせ(ギャンブラー)」

彼女のスキルは「BINGO!」だよ!
リールが回転したら、画面をタップして止めよう!
タップしない場合は数秒後に自動で止まるよ!
絵柄が揃えば、プラチナBOXなどが手に入るよ!

期間限定!
「Wゲット娘祭り! あん&ちとせ」開催中は、おすすめ助っ人に娘メンバー「あん(演奏家)」が登場するよ!
おすすめ助っ人で、娘メンバーの力を体験しよう!

※おすすめ助っ人に登場する娘メンバーは、おすすめ助っ人専用のステータスに設定されています。
※おすすめ助っ人には娘メンバー以外も登場します。
※おすすめ助っ人は1日3回まで選択することができます。
※おすすめ助っ人の1日の制限回数は毎日5:00にリセットされます。
※バトル中に「リトライ」を行った場合、おすすめ助っ人を使用可能な回数が減少します。

※娘メンバーの武器は変更できません。
※入手していない職業の娘メンバーを入手しても、主人公はその職業に変更できません。

▼その他の娘メンバーも動画でチェックしたい方はこちら!

▲PAGE TOP

娘祭りを盛り上げる★6ドレス作成本

的中するドレス作成本の中から、「藍椿の小袖の本」で作成できるドレスを紹介するよ!
+5強化で回避発生UP+3040だよ!

▲PAGE TOP

イベントスロット「Wゲット娘祭り! あん&ちとせ」ラインナップ

【基本】基本ラインナップ
【再】基本ラインナップで再抽選となった場合のラインナップ※1
【11回】「11回まわす」ボタンから、まわした場合の11回目のラインナップ※2
【11再】11回目のラインナップで再抽選となった場合のラインナップ※2

※1 基本ラインナップで再抽選がある場合にのみ表示されます。
※2 11回、11再は「11回まわす」ボタンが出現する期間中のみ表示されます。

レア度名称カテゴリ基本
★6あん(演奏家)メンバー
★6くるみ(飛行士)メンバー
★6ひな(剣士)メンバー
★6しぐれ(仕事人)メンバー
★6あられ(野生児)メンバー
★6ちとせ(ギャンブラー)メンバー
★6みつ(スナイパー)メンバー
★6しずく(武道家)メンバー
★6藍椿の小袖の本ドレス作成本
★6 桃花ノ剣客装束の本ドレス作成本
★6 一輪の紫陽花コスの本ドレス作成本
★6 戦国おてんば小町の本ドレス作成本
★6 夜叉大将天衣☆辰の本ドレス作成本
★6 夜叉大将天衣☆卯の本ドレス作成本
★6 夜叉大将天衣☆亥の本ドレス作成本
★6 夜叉大将天衣☆酉の本ドレス作成本
★6 孔雀の歌劇衣裳の本ドレス作成本
★6 アポクリファの本ドレス作成本
★6 キャンパスルックの本ドレス作成本
★6 パンクロックコスの本ドレス作成本

▲PAGE TOP

ご注意

本スロットは、JOGAの『ランダム型アイテム提供方式を利用したアイテム販売における表示および運営ガイドライン』(以下、「JOGAガイドライン」)に準拠して提供しています。

  • ※本スロットをまわすと「基本」に「●」がついているアイテムから抽選が行われます。
  • ※「11回まわす」ボタンが出現する期間中、「11回まわす」ボタンからスロットをまわした場合に限り、11回目のみ「11回」に「●」がついているアイテムから抽選が行われます。
  • ※既に+10のメンバーが的中した場合や持っていないメンバーの武器が的中した場合、自動的に「再」に「●」がついているアイテムの中から再度抽選が行われます。ただし、「11回まわす」ボタンが出現する期間中、11回目が再抽選となった場合は「11再」に「●」がついているアイテムの中から抽選が行われます。
  • ※本ラインナップのうち、名称の前に◇が表示されているアイテムが、JOGAガイドラインで定める「ガチャレアアイテム」です。ガチャレアアイテムがある場合にのみ、◇が表示されます。
  • ※アイテムによって、的中確率には違いがあります。
  • ※本スロットをまわす回数で的中確率は変動いたしません。すべてランダムで抽選されます。そのため、アイテムが重複して的中する可能性があります。
  • ※アイテムの抽選結果や的中確率などの問い合わせにはお答えできません。

▲PAGE TOP

TOPへもどる