プレミアムスロット「覚醒できるメンバー大集合!」

12/5(月)11:00~12/15(木)10:59

上記期間、プレミアムスロットで、覚醒できるメンバーを集めた「覚醒できるメンバー大集合!」開催!!

闘士も加わり、覚醒できるメンバーは総勢16人!

メンバーが覚醒するための武器を装備するには、覚醒武器の★以上の「メンバーの+値」が必要だよ!
この機会にメンバーをGETして+値をあげよう!

▼覚醒できるメンバーをGETしよう!

▼覚醒武器を装備してメンバーが覚醒すると、スキルが超強力に変化!


※外部サイトへ移動します。

※メンバーは全て覚醒前の状態でのみ出現します。
※メンバー用の覚醒武器の作成本は宝船や覚醒職の「限定ステージ」などから入手することができます。
材料アイテムは「限定ステージ」や各エリアのエクストラバトルなどから入手することができます。

「+」効果でメンバーがパワーアップ!

すでに手に入れたことのあるメンバーが的中した場合、そのメンバーに「+」が付くよ!
「+」値は、すでに所持しているメンバーが的中するごとに「+1」「+2」… と増加!
「+」値が増えると、メンバーの攻撃力や体力が増加するよ!

ご注意

※プレミアムスロットを1回まわすには、プレミアムチケットが5枚必要です。

※プレミアムスロットラインナップのうち、いずれか1つのアイテムが手に入ります。

※プレミアムスロットで入手できるアイテムは、全てレア以上のアイテムです。

※アイテムによって、的中確率には違いがあります。

※スロットをまわす回数で的中確率は変動いたしません。すべてランダムで抽選されます。そのため、アイテムが重複して的中する可能性があります。

※プレミアムスロットをまわすと「基本」に「●」がついているアイテムから抽選が行われます。

※「11回まわす」ボタンが出現する期間中、「11回まわす」ボタンからスロットをまわした場合に限り、11回目のみ「11回」に「●」がついているアイテムから抽選が行われます。

※既に+10のメンバーが的中した場合や持っていないメンバーの武器が的中した場合、自動的に「再」に「●」がついているアイテムの中から再度抽選が行われます。ただし、「11回まわす」ボタンが出現する期間中、11回目が再抽選となった場合は「11再」に「●」がついているアイテムの中から抽選が行われます。

※アイテムの抽選結果や的中確率などの問い合わせにはお答えできません。

TOPへもどる