プレミアムスロット「4thアニバーサリー記念! メンバースペシャル 覚醒編」

10/31(月)11:00~11/7(月)10:59

プレミアムスロットで、「4thアニバーサリー記念! メンバースペシャル 覚醒編」開催!!

新たな覚醒職「美食家」の覚醒武器をはじめとした、主人公の覚醒武器が、期間限定でラインナップに登場!
主人公が覚醒武器を装備すると、強力なスキルが使える覚醒職になれるよ!

そして、たくさんメンバーが欲しい人にオススメだよ!
まだ手に入れていないメンバーをGETして、自分だけの最強パーティを作ろう!
メンバーをGETすれば、主人公も同じ職業になれるよ!

本スロットは「くすだま」プレゼントキャンペーン対象だよ!
お見逃しなく!

覚醒武器を手に入れろ!

主人公は、覚醒職の武器を装備することで、覚醒職の前の職業を手に入れていなくても、覚醒職になることができるよ!

※画像は、アイテムの強化値が+5時のものです。アイテムを入手した時の画像ではありません。

「+」効果でメンバーがパワーアップ!

すでに手に入れたことのあるメンバーが的中した場合、そのメンバーに「+」が付くよ!
「+」値は、すでに所持しているメンバーが的中するごとに「+1」「+2」… と増加!
「+」値が増えると、メンバーの攻撃力や体力が増加するよ!

ドレスのラインナップ変更!

プレミアムスロットのドレスのラインナップを変更したよ!
どんなドレスが的中するか、ラインナップで確認しよう!

※画像は、アイテムの強化値が+5時のものです。アイテムを入手した時の画像ではありません。

ご注意

※プレミアムスロットを1回まわすには、プレミアムチケットが5枚必要です。

※プレミアムスロットラインナップのうち、いずれか1つのアイテムが手に入ります。

※プレミアムスロットで入手できるアイテムは、全てレア以上のアイテムです。

※アイテムによって、的中確率には違いがあります。

※スロットをまわす回数で的中確率は変動いたしません。すべてランダムで抽選されます。そのため、アイテムが重複して的中する可能性があります。

※プレミアムスロットをまわすと「基本」に「●」がついているアイテムから抽選が行われます。

※「11回まわす」ボタンが出現する期間中、「11回まわす」ボタンからスロットをまわした場合に限り、11回目のみ「11回」に「●」がついているアイテムから抽選が行われます。

※既に+10のメンバーが的中した場合や持っていないメンバーの武器が的中した場合、自動的に「再」に「●」がついているアイテムの中から再度抽選が行われます。ただし、「11回まわす」ボタンが出現する期間中、11回目が再抽選となった場合は「11再」に「●」がついているアイテムの中から抽選が行われます。

※アイテムの抽選結果や的中確率などの問い合わせにはお答えできません。

「くすだま」プレゼントキャンペーン

10/31(月)11:00~11/7(月)10:59

期間中、プレミアムスロット「4thアニバーサリー記念! メンバースペシャル 覚醒編」を特定回数まわすと、メンバー「くすだま」をGETできる大チャンス!

■メンバー「くすだま」

スキルは「ありがとう!!」だよ!
敵にぶつかると、くすだまが開いてダメージを与えるよ!
また、+値が増えると、メンバーに入れているだけで獲得コインが増えるようになるよ!

※+値がないとコインは増えません。

▼キャンペーン内容

キャンペーン期間中、対象のスロットを20回以上まわした方に、もれなくメンバー「くすだま」をプレゼントします。

▼キャンペーン期間

2016年10月31日(月)11:00~2016年11月7日(月)10:59

▼対象条件と景品

キャンペーン期間中、対象スロットを20回以上まわした方に、以下の景品をプレゼントいたします。

対象スロット
プレミアムスロット「4thアニバーサリー記念! メンバースペシャル 覚醒編」
まわした合計回数景品(ゲーム内アイテム)配布回数
20回以上メンバー「くすだま(★6)」×1体1回限り

※スロット回数のカウントは、セーブデータ単位です。
※景品は、対象条件を満たすと即時配布いたします。
※景品は、ゲーム内[メニュー]-[お知らせ]-[運営スタッフからのプレゼント]から受け取ることができます。
※景品の受取期限は、配布日より30日間です。受取期限を経過した景品は受け取ることができなくなります。

▼注意事項

※通信状況により、景品の配布が一時的に遅れる場合があります。キャンペーン期間中に、対象条件を満たしたにも関わらず、景品が届かない場合は、通信環境をご確認の上、他のセーブデータに変更しないでお待ちいただくか、ゲームアプリの再起動をお試しください。
※当ページの掲載事項、およびエントリーに関する全ての条件は予告なく変更する場合があります。あらかじめ、ご了承ください。

TOPへもどる