公式サイトTOPへ

お知らせ

[an error occurred while processing this directive]

6/9(月)メンテナンス後~
6/16(月)10:59

上記期間中1回のみプレミアムチケットセット_A
5枚100円!

clear

注意事項

【対象のプレミアムチケットセット】
※プレミアムチケットセット_Aは、6月9日メンテナンス後~6月16日10:59の期間中1回の購入分のみが5枚100円で購入可能です。 過去の購入有無に関わらず、お一人様1回限りです。

※プレミアムチケットセット_A(100円)以外は対象外です。

※期間中1回の購入分のみ適用されます。2回目以降は通常価格での販売です。

【プレミアムチケットの配布タイミング】
※ケリ姫スイーツでは決済が完了し、アイテム追加の処理をおこなうタイミングでプレイされているキャラクター(セーブデータ)へプレミアムチケットが追加されます。

【プレミアムチケットセット_A】を購入したキャラクターとアイテム追加の処理をおこなうタイミングでプレイしているキャラクターが異なる場合、【プレミアムチケットセット_A】として反映されない場合がございます。

プレミアムチケットが反映されない場合には、他のキャラクター(セーブデータ)にてのプレイはお控えくださいますようお願い申し上げます。

なお、購入・反映されたプレミアムチケットを、別セーブデータへの移動することはできませんので、ご注意ください。

【チケット購入時は、通信環境が良好な場所にて、購入手続き中にアプリの終了などはおこなわずに、プレミアムチケットの追加までお待ちください】
「購入する」ボタンを押したにも関わらず、アプリの終了などにより購入が完了しなかった場合、次回のログイン時に【プレミアムチケットセット_A】の「期間中1回のみ」表記がされない場合がございます。

■【プレミアムチケットセット_A】の「期間中1回のみ」表記がない場合…  上記により、期間中1回目の購入で【プレミアムチケットセット_A】がゲーム内にて表示されない場合には、iTunes/Googleウォレットより購入履歴をご確認ください。
※購入履歴は、反映までに時間を要す場合がございます。

●購入履歴がない場合:
購入履歴の反映に時間を要している場合がございます。
時間を空けてご確認ください。

時間を空けてご確認いただきましても、購入履歴がない場合には、購入が完了しておりません。

改めて購入する際、ゲーム内にて【プレミアムチケットセット_A】の表示がされておらず、 6月9日メンテナンス後以降に5枚100円【プレミアムチケットセット_A】を一度も購入されていない場合には、販売期間中(6月9日メンテナンス後~6月16日10:59)に「プレミアムチケット×1 ¥100」購入手続きを完了させることで、【プレミアムチケットセット_A】として5枚分のプレミアムチケットが追加されます。

●購入履歴がある場合:
購入が完了しております。 プレミアムチケットの追加に時間を要している場合がございますので、時間を空けてご確認ください。

※いかなる場合にも、購入が完了したプレミアムチケットの返金などの対応はできません。
※当ページ掲載事項は、予告なく変更する場合があります。あらかじめ、ご了承ください。


clear