公式サイトTOPへ
お知らせ
[an error occurred while processing this directive]
6/9(月)メンテナンス後~ 上記期間中1回のみプレミアムチケットセット_Aは clear
注意事項【対象のプレミアムチケットセット】 ※プレミアムチケットセット_A(100円)以外は対象外です。 ※期間中1回の購入分のみ適用されます。2回目以降は通常価格での販売です。 【プレミアムチケットの配布タイミング】 【プレミアムチケットセット_A】を購入したキャラクターとアイテム追加の処理をおこなうタイミングでプレイしているキャラクターが異なる場合、【プレミアムチケットセット_A】として反映されない場合がございます。 プレミアムチケットが反映されない場合には、他のキャラクター(セーブデータ)にてのプレイはお控えくださいますようお願い申し上げます。 なお、購入・反映されたプレミアムチケットを、別セーブデータへの移動することはできませんので、ご注意ください。 【チケット購入時は、通信環境が良好な場所にて、購入手続き中にアプリの終了などはおこなわずに、プレミアムチケットの追加までお待ちください】 ■【プレミアムチケットセット_A】の「期間中1回のみ」表記がない場合… 上記により、期間中1回目の購入で【プレミアムチケットセット_A】がゲーム内にて表示されない場合には、iTunes/Googleウォレットより購入履歴をご確認ください。 ●購入履歴がない場合: 時間を空けてご確認いただきましても、購入履歴がない場合には、購入が完了しておりません。 改めて購入する際、ゲーム内にて【プレミアムチケットセット_A】の表示がされておらず、 6月9日メンテナンス後以降に5枚100円【プレミアムチケットセット_A】を一度も購入されていない場合には、販売期間中(6月9日メンテナンス後~6月16日10:59)に「プレミアムチケット×1 ¥100」購入手続きを完了させることで、【プレミアムチケットセット_A】として5枚分のプレミアムチケットが追加されます。 ●購入履歴がある場合: ※いかなる場合にも、購入が完了したプレミアムチケットの返金などの対応はできません。
clear
|