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【ケリ姫スイーツ】
お知らせ宝船で発生していた不具合に関するお詫びのお知らせ

最終更新日:2017/02/06 17:25
掲載日:2017/02/06 17:25


1月30日(月)メンテナンス後より宝船において不具合が発生しておりましたため、宝船を一時停止し、修正のうえ、2月3日に再開いたしました。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

この度、不具合によりユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことから、下記の対応をさせていただきました。

▼対象
対象期間中に宝船のプレミアムステージでプレミアムチケット・チャレンジチケットを消費された方

▼対象期間
2017年1月30日(月)メンテナンス後~2月3日(金)12:00

▼実施内容
対象期間中に宝船のプレミアムステージで消費したプレミアムチケット・チャレンジチケットをお返しいたします。

▼対応日時
2017年2月6日(月)16:00頃

▼受け取り期間
2017年2月6日(月) ~ 3月5日(日)00:00

▼受け取り方法
ゲーム内の「メニュー」⇒「お知らせ」からお受け取りくださいますようお願いいたします。
受け取り期間内に既読としない場合、入手することはできません。


運営チームでは、引き続き皆様が安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう努めて参ります。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。


■関連リンク:
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