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【ケリ姫スイーツ】
不具合≪2/3更新≫【不具合】宝船で取得したコインが、所持コインに反映されない

最終更新日:2017/02/03 18:25
掲載日:2017/02/01 13:15


[2017年2月3日 更新]
不具合が発生していたため、一時的に停止しておりました宝船については、2月3日(金)18:06に再開いたしました。

なお、本件に伴うお詫びの対応については、改めてご案内させていただきます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


[2017年2月2日 更新]
■iOSからお楽しみの方へ:
2月2日(木)12:00頃に下記不具合を修正した最新版のアプリVer7.5.2を配信いたしました。

お手数ではございますが、App ストアよりアップデートをおこなってくださいますようお願いいたします。

アプリ更新のためのメンテナンス実施予定はございません。

ご利用の端末により、アプリの更新が反映するまでの時間が異なる場合がございます。

2月3日(金)11:00頃よりアプリ起動時、アップデートを促す画面が表示されるようになります。

●宝船の再開について:
再開する際には、改めてご案内させていただきます。

●お詫びの対応について:
不具合が発生した1月30日(月)メンテナンス後から、修正したアプリVer7.5.2へアップデートを促す画面が表示された後の2月3日(金)12:00までに宝船のプレミアムステージで消費したプレミアムチケット・チャレンジチケットをお返しいたします。

詳細については、改めてご案内いたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

[2017年2月1日 更新]
■Androidからお楽しみの方へ:
2月1日(水)17:30頃に下記不具合を修正した最新版のアプリVer7.5.2を配信いたしました。
お手数ではございますが、Playストアよりアップデートをおこなってくださいますようお願いいたします。

アプリ更新のためのメンテナンス実施予定はございません。

ご利用の端末により、アプリの更新が反映するまでの時間が異なる場合がございます。

■iOSからお楽しみの方へ:
現在、修正に向けた作業をおこなっております。
修正いたしました際には、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

[2017年2月1日 掲載]
現在、宝船において下記の不具合が発生しているため、13:10頃に宝船の出現を一時的に停止いたしました。

▼不具合詳細
宝船のプレミアムステージで取得したコインが、所持コインに反映されない。

▼停止日時
2017年2月1日(水)13:10頃

上記不具合については、現在調査をおこなっております。

調査が完了し、修正いたしました際には、改めてご案内させていただきますので、再開まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。