お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
年末年始における通信状況に関して

最終更新日:2016/12/30 10:00
掲載日:2016/12/30 10:00


ケリ姫スイーツ運営チームです。

各携帯電話会社では、1月1日の午前0時前後に通話やメール等が集中することから、通信量の規制が行われます。

これに伴い、ケリ姫スイーツにおきましても、ゲーム起動時やステージクリア、プレミアムスロットの利用時などの通信をおこなう際に、つながりにくい状況となりエラーが発生する場合がございます。

通信量の規制がされ、混雑が予想される1月1日の午前0時前後の時間帯にてプレイを行う際には、下記にご注意のうえ、接続しにくい状況が継続する場合には、少し時間を空けてからご利用くださいますようお願いいたします。

●ご注意:
・通信環境により、プレミアムスロットを引いた際に、エラーが表示される場合があります。
プレミアムチケットが消費されているにも関わらず、入手アイテムを確認できない場合には、コチラをご覧ください。

・通信環境により、ステージへの参加、クリア時にエラーが発生する場合がございます。

・プレミアムチケットを購入しづらい状況や、プレミアムチケットの反映までに時間を要す場合がございます。
その場合、しばらく時間を空けてお試しください。
購入に関するご注意は、コチラをご覧ください。

ユーザーの皆様のご協力をお願いいたします。