お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
≪再更新≫【お問い合わせ窓口】システム障害の復旧について

最終更新日:2016/11/08
掲載日:2016/11/08


[2016年11月8日18:20 更新]
11月8日(火)に発生いたしましたサポートセンターのシステム障害により、ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

すでに「お電話でのお問い合わせ」のみ、復旧しておりましたが、メール・チャットサポートにつきましては、明日11月9日(水)の営業より再開予定となっております。

▼再開日時
2016年11月9日(水)10:00~

メールサポートは順次対応いたしますので、返信までにお時間を要する場合があります。
あらかじめご了承ください。

このたびはご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

[2016年11月8日15:15 更新]
システム障害により一時的に停止しておりましたお問い合わせ窓口について、以下の窓口のみ、復旧いたしましたことをご報告いたします。

■復旧済み
お電話でのお問い合わせ
※チャット、メールサポートについては、引き続きメンテナンスを行っております。復旧の際には改めてご案内させていただきます。

このたびはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

[2016年11月8日14:25 更新]
サポートセンターにて発生しておりますシステム障害につきましては、引き続き調査をおこなっておりますが、復旧まで時間を要する見込みとなっております。

このたびはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

[2016年11月8日10:00 掲載]
現在、サポートセンターのシステムに障害が発生し、お問い合わせ窓口全般がご利用いただけないことを確認しております。そのため、復旧に向けたメンテナンスを実施させていただいております。

▼メンテナンス終了日時
未定
※緊急メンテナンスが終了いたしましたら、改めてご案内させていただきます。

■お問い合わせ対応について
電話:ご利用いただけません。
チャット:ご利用いただけません。
Webフォーム:返信までにお時間をいただく場合があります。
(受け付けはできます)

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。