お知らせ
【ケリ姫スイーツ】
≪更新≫コラボメンバー【ロイ(大佐)】不具合に関するお詫び対応について
最終更新日:2016/01/29 16:47
掲載日:2016/01/28 18:56
[2016年1月29日 16:47更新]
この度は不具合により、ご迷惑をおかけしたことを、改めてお詫び申し上げます。
運営チームでは、対象メンバーを所持している方へご迷惑をおかけいたしましたことから、1月29日(金)16:30頃に下記の対応を実施させていただきました。
▼対象
コラボメンバー【ロイ(大佐)】を所持していて、対象期間内にログインされたユーザー様
▼対象期間
2016年1月25日(月)14:00 ~ 1月28日(木)19:00
▼対応内容
プレミアムチケット×1枚、チャレンジチケット×5枚をお送りいたしました。
▼送付日時
1月29日(金)16:30頃
▼受け取り期間
2016年1月29日(金)~ 2月28日(日)0:00
運営チームでは、引き続き皆様が安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう努めて参ります。
対象となりましたユーザー様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
[2016年1月28日 18:56掲載]
1月25日(月)に実施したVer.6.3.0アップデートのためのメンテナンス終了以降、下記コラボのメンバーにおいて不具合を確認したため、1月28日(木)18:49頃に修正いたしました。
▼不具合詳細
対象メンバーにおいて、2015年12月28日(月)メンテナンス後から攻撃力強化、および体力アップの上方修正を行ったが、下記期間において適用されていなかった。
▼対象期間
2016年1月25日(月)メンテナンス後~1月28日(木)18:49
※メンテナンスについてコチラ
▼対象メンバー
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』コラボ
→ロイ(大佐)
※「2015年12月28日(月)メンテナンス後~2016年1月25日(月)メンテナンス開始まで」の期間については、上方修正が正常に反映されておりました。
※データ更新前にステージへ入場されている場合、ステージクリアなどのデータの通信がされると、強制的にゲーム開始画面へ戻りますので、ご注意ください。
なお、本不具合に関するお詫びの対応については、現在検討しております。決定いたしましたら、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
この度は、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。